クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/15 Mon  02:16
スカイプ


いろいろあって、スカイプとやらを入れてみました。

が。

相手の声は聞こえるものの、
私の声が相手に伝わらない…。

いろいろ設定をいじってみても
(*・ε・*)ムー??

結局相手の彼氏さんにもスカイプチャットに
一緒に入ってもらい「あそこを開けて」
「そこクリックして…」
相手の声を聞きながら、返事は文字私w

そして・・・

彼氏さん「んー。マイクが声拾ってないみたいだから
マイクもっと口に近付けてみて」


私「…マイクの在り処がわかりません!!」

彼氏さん「( ̄∇ ̄;)ハッハッハ …初歩の初歩だな」

私「すいません…」

彼氏さん「マイクの線はちゃんと繋がってるんだよね?」

私「…マイクいるの?」

彼氏さん・私「・・・・・・・・・・・」

彼氏さん「ミドリ電化で980円で売ってるから」

私「行ってきます!!」

ちょっとわかりやすいように脚色してますが・・・
大幅には変わりません…。
そりゃ、どれだけやっても声拾わんわなw
チャットしたかった相手のPCはノートで
マイクが内臓されてるタイプだったそうです( ´∀`)ゲラゲラ

おかげ様スカイプデビュー!
スカイプチャットしたかった相手と、しっかりチャットできました♪

んが。

この後すぐ、PCがめちゃくちゃおかしくなりまして。
XPの入れ替えをしたため、スカイプ消えちゃったw

またお話したくなったら入れようと思いますv


しかし。
XPを入れ替えたことで、大切なデータが…。
ろくさんとのハネムーンSS…。
いつかネタがない時にアップしようと思ってたのに
ぜーーんぶなくなっちゃいました…。
わざわざ別フォルダに収納してたのになぁ…。

ろくさんとの初デートも消え去りましたが、
あ●さんの「!脱毛?w」という
白ちゃ誤爆のSSもなくなりました…。

また撮り貯めよう…。

つか。

このPC呪われてるよね・・・。


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

スカイプねぇ。。やって見たいのもあるけど、ちょっと怖かったりもww
マイク吹いたwwww

☆ NoTitle

ユキさんは結構天然だね。w
私は電話とか苦手なほうなので、
スカイプはダメだなぁ。

なんかPC調子悪いみたいだね。
普通はそんなにOS入れ替えることは無いんだけど・・・
やっぱり呪われてる!?

☆ NoTitle

ちゃみもこの前ボイスチャットしてみたけど、
マイクが反応悪くて、
相手の声を聞きながら、ちゃみはキーボード入力でお返事・・・って
ゆきちゃんと同じ事してたよ~w

ぁ!でも、ちゃみはちゃんとマイク付いてたからね?w

ゆきちゃん、ナイス( ̄ー ̄)b

☆ 最近・・・

おいらの出番、多くないかい?w
別にいいが^^;

☆ NoTitle

スカイプ前ゲーでやってたなぁ~w

このPCが何故かマイクを認識しないんで、今はしてませんw

別PCで、スカイプすればできるけどね^^

つか、PCに泣かされまくりだね><

☆ NoTitle

>たりょさん
スカイプ、使いようによってはすごく便利ですねぇ。
映像も一緒に送れるから、お孫さんのいる
遠方のおじいちゃんおばあちゃんとか、
使いこなせればとっても喜ぶかも^^とか思いましたv
無料なのがいいですねーv
マイクボケ、ウケてくれてありがとう…TT

>發さん
天然と言えば、聞こえはいいけれどもw
ただのおバカさんだという噂も…...( = =) トオイメ
そういえば、發さんほとんどお話されなかったですもんねぇ。
そんな發さんのスカイプチャット…無理かもですねw
そういえば某静岡のSちゃんが、發さんのレスは
「OK」「わかった」「了解」
単語しか返ってこない、と笑っておりましたw

PCは…あたりが悪かったのか、メーカーが悪いのか…。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

>ちゃみさん
おぉーv結構皆さん音声チャットってされてるんですね…。
マイク無音仲間!マイクついてても仲間にしちゃうんだから!!(オチツケ

>れふさん
ふふふ…
ブロガーとかかわったのが運の尽き…。
これからもどんどん晒しますb
って、その節はとってもお世話になりましたっm(_ _"m)ペコリ
寿樹さんの時間を独り占めして、すいませんでしたーw

>DaDaさん
スカイプ仲間ーv(一回しかしてないくせに)
やっぱPCとの相性ってあるんですかねぇ?
私は一回一回差し込み直さないと、
音声認識しないっぽい??

PCは…もう泣きたくないものです…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


クジ ≪         HOME         ≫ DaDaさん&瑞姫さん おめでとう!
