クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/18 Thu  00:18
DaDaさん&瑞姫さん おめでとう!


おめでとう!


夕べDaDaさんと瑞姫さんの結婚式が、
剣仙城にて執り行われました。
私も(ぎりぎり)参列させていただきました^^

参列者v


私が式場に着いた時には、剣仙城は
お二人がどれくらいみんなに愛された夫婦であるかよくわかる、
大変な人数の参列者であふれていました。

バスピさんの珍父もとい、神父の
とても独創的な司会で進行したお式(笑)

それでも、ちゃんと抑えるとこは抑えてます!

誓いの言葉


すいません、瑞姫さん…。
赤の他人さんがつい誓っちゃうほどの間の
意味を教えていただいてよろしいでしょうか…w
さらに、寝落ちの心配までされてるし…w

誓いのキス


誓いのキスも「愛してるよ!」の言葉付き^^

ごあいさつ


しっかりとしたご挨拶に、一家の主たる自覚が見られますね♪


途中

父乱入


新婦の父(??)が登場たり、

お祝い


美女と野獣のみなさんを中心とした
獣の競演などのお祝いがあったり。

とっても良いお式でした^^

この後のイベントもあったのですが、
今日の仕事が早かったため途中落ち…。
どんなイベントになったのか、とても気になります…。
残念!!

おめでとうv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

うわぁ!!!
素敵な記事になってる!!!
ありがとう!!

御参列ありがとうね^^
さわちゃんには、いつもお世話になってます!!
本当にありがとう!!

SS大事に保存させていただきますね^^

ありがとう!!

☆ NoTitle

さすがに・・・寝ては居ませんでしたが、入力できないわけががが
…その前の完美聖書の朗読で深夜にもかかわらずPCの前で大爆笑してたからです。
でもなんかもう…ためてる間に森熊ギルチャで勝手に誓われてたみたいですけどねw

ご参列ありがとでしたw

☆ NoTitle

いい式だったみたいですね。
赤い絨毯が雰囲気満点!

こっそりアドレス入れてみたw

☆ NoTitle

新婦の父(?)めっちゃ細っっwww

盛大な式だったようですね^^
剣仙城にこんな素敵な場所があったなんて初めて知った♪

☆ NoTitle

>DaDaさん
改めまして、ご結婚おめでとうございます。

いつもお世話になっているのは私たちのほうで…。
また、前衛一人、精霊一人で69Dお願いしますねーww

>瑞姫さん
ご結婚おめでとうございますーv
あの間、ネタ的にはとてもおいしかったですよーw
バスピさんに神父さん頼んで正解でしたね♪(ホント??)

>發さん
私もいい場所選んだな~とおもいました^^

しっかりお気に入りに入れてみたw

>ちぃさん
細いよね!
パンダであそこまで細い人ってあまり見ないから
すっごい新鮮でしたw

剣仙城のマッテオの前…
長老の後ろで行われていました^^
バージンロードもあって、いい雰囲気でしたよーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


スカイプ ≪         HOME         ≫ 入れない…
