クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/21 Sun  00:38
入れない…


いつものように固まって、
いつものようにインしようとしたら

え?


何度やってもこの画像。
公式見てもダメなんで、某チャンネル見に行ったら
やっぱ鯖落ちしてるらしい…。

そしてしばらくのちに出された公式の発表。

日本語おかしいだろww


原因を調査中いたしておりますので、ってw
日本語おかしいw
ってか、謝罪すべきとこで笑いを取るとは、
運営、なかなかやるな…w



で、入れないのでブログ更新^^



この間、念願のアレを手に入れました!

そう、シルヴィス!

シルヴィス


翔乃介王子様計画!
まだまだLvはヘタレですが(笑)
石クエで順調に成長はいたしております♪


さらにこの間、DaDaさんを拉致して
69Dへ行ってきましたv
マスターの鉄に便乗して、クラスクエ終了v

さらにクラスクエのお祝い(?)に

鋳具ーv


この前にカメさんも鋳具を落としたので、
1回のダンジョンで2つ♪

さらにさらに

(●⌒∇⌒●) わーい


うちのバッグに転がり込んでくれましたっv
ちょうどLvが69だったので、バッチリなタイミング!
さっそく製造してみました♪

さっそく…


残念ながら一番最低ランクでしかできませんでしたが
私にとっては初めての鋳具です♪
すっごい嬉しいーーv

このとき、69の30%を超えたところあたりだったかな?

目標ができると、俄然やる気になる私ですので、
今日サクサクっと善悪3回ほどと人の鉄ごちで
70歳まで成長しました♪

装備v


ずっと前に瑞姫さんからいただいてたローブと
昨日作った鋳具でとーってもご機嫌♪


・・・・だったのですが。
上記のとおり、いきなり入れなくなり。
はじめてのクリップクエもできず。

運営のバカァ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

現在0:36。
いつになったら復旧するんでしょうか…。


最後に…
ちょっと前に珍しい一枚が撮れたのでご披露。

1PCでツーショット

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

おぉ、まさに白馬の王子様ですねw

Lv70と鋳具おめでとう!
70のローブは派手ですね~。
後ろの触覚(?)が無ければ・・・

追伸
リンクのテストにこのページを使わせてもらいましたww

☆ NoTitle

70おめめ^^
そして銀馬もおめめ!!
そして、法衣下もおめめ!!

おめめ3連発w
69D楽しかったね^^
馬の時守れなくてごめんでした><
多分そのお陰で、法衣が・・・w

つか、すすさん2PC?

☆ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

昨日のアレはなんだったのか…早くからINしてた人には問題なかったような感じもするんだよね( ̄□ ̄;)

多分、運営がポカったに3000点ですw
わ~、法衣着てくれてるんだぁ…ありがと~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
鋳具かぁ・・・こだわらないミズキはDaDaにもらった指輪が初鋳具でふw

Wすすさん…(*ノノ) イイ

☆ NoTitle

>發さん
いま一つ馬鹿王子から抜けれていない気はしますが
取り合えずひとつ目標を達成です♪

70装備は黄金と違和感がなくてうれしいです~^^
…ほんと、あの触覚…何なんでしょうね…w

>DaDaさん
いろいろありがとですーww

いやぁ、特攻後衛ばかりを守っての
一人前衛、お疲れ様でした(笑)
カオス( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

すすさんのは、1PCですよー。
残像が残ってたので、記念撮影してみましたw

>瑞姫さん
最近、HPが見れない、インできない、頻繁ですよねぇ。
一体どうなってるんだろ?

法衣、物理防御がついてるのでとてもありがたいです♪
訳有って紗琶を動かす機会が減ってるのが悲しいです…。

Wすすさんなんてめったに見れないですよねーw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


DaDaさん&瑞姫さん おめでとう! ≪         HOME         ≫ ご無沙汰いたしております。
