クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/10/27 Sat  09:34
ご無沙汰いたしております。


ここ数日間、百岐のLv上げに忙しく
ブログをおさぼりしてしまっていました。
それでもカウンターを回し続けてくださった皆さん、
申し訳ありませんでした…。

そんな中でも、結構遊んでもらっちゃってましたので、
今日はため込んだSSを一挙公開いたします♪

たぶん重くなる(そして長くなる)ので収納ーv


まずは、結構前になりますが、
久々に旦那さんにお会いしました。
会った、と言ってもサブの妖精で会ったのですが。

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ…って…


なぜあえて、その人の股ぐら…。
よりによって、その人…!!(笑)
このときの記事は、若干ねつ造気味で
こちら
で紹介されています≧(´▽`)≦アハハハ

「うちの主人が股の間で失礼しております~」
とごあいさつしたところ、
「え!中身ろくさん?」
とバスピさんが驚かれていたのですが、
ろくさん話し方がやさしいから、もらったメールも
女性からだと思い込んでらしたのかな??

ろくさん曰く

「いたずらじゃないです!」

だそうですが・・・。
モザイク部分に何が書いてあったのか気になる…w

この後私も狐になってちゅーv

初チュー


ろくさんがトラのときは、常に白虎姿なので
何気に初チューでした(*/∇\*)キャ



数日前に百岐をCRIMSONから抜きました。
フレの旦那さんが作ったギルドが領土戦に参加したい、とのことで
とりあえず人数確保に来れない?というお話で。
遠距離妖精は領土ではヤクタタズらしいので、
魔導の百岐を移動させることにしたわけです。

いざ移動してみたら、遊び80狩り20のCRIMSONとは
対照的に、皆さん黙々と狩ってらっしゃる…。
「一応70↑で募集かけてるから70まで頑張って」※百岐66歳
とか言われちゃったので、私もだまーって
修行の書なんて使いながら
黙々と2時間狩り続けたりしてねぇ…。

基本が廃だから狩りはあまり苦痛じゃないんだけどw
おバカに絡み合う相手がいないのはさびしいものです…。

そんな中、祖龍でCRIMSONのメンバーを見つけ
絡んでもらいました♪

みんな大好きだー!


さびしいって愚痴ったからだと思うんだけど、
たーーっぷり絡んでくれました♪

さらに、ほかのギルドの方も巻き込んで
こんなことをしてみたり。

赤陣


んーーいいねぇ、こういうの^^
ゲームなんだからLv上げするのが当たり前なんだけど、
こういう遊びはネットでしかできないと思うのーv


SS撮り損ねたけど、百岐がLv上げしてるのを知って
19や59の鉄消費にわざわざ誘ってくれたり、
ほんとみんな大好きだーー!!
ありがとうーーっ!


そしてやっぱり撮り損ねたけど、昨日は霜降Dへ行ってきました。
平均Lvおそらく75程度なのに、
85↑のMOBを4リンクさせちゃうCRIMSONすごいよな…w
妖精2人もいるのに、序盤は釣らずに突っ込む突っ込むw
ボスだって、ゴレ盾で行くし(笑)
妖精二人だと、キュアが間に合ってクリアできました♪

ただ…

お試しコースだったので、みんなが受けてたクエは
終了できなかったらしいけど…。

その後、イン人数が多かったので記念撮影^^

記念撮影


アクティブなメンバーはくーちゃんを除いて全員集合かな?
くーちゃんは残念ながら新しいキャラを作る、ということで
CRIMSONを一時退会しちゃってるときだったので残念><
またくーちゃんのいる時に撮りたいですねぇ^^

この後、あいすほりっくさんのたまり場へお邪魔して

精霊3人


さらに
みんなで


真元爆発と弓師のスキルも参加。

気づくと…

青陣3段


そして、ばすさん元気貯め完了!

青陣4段


さらにセフィさんも行ったーー!!(笑)

青陣5段!


こんなことにPOT切れるまでMP使うみんなが大好きだー!

あいほりのみなさんもお忙しい中お付き合いいただきまして
本当にありがとうございましたv

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

クリムゾン大集合…壮観だねw

百岐ちゃん、レベリング中なんだ?
ミズキも何気にレベリングしようと思ってます。

ミズキの蒼衣でたらお誘いするねw(今更蒼衣とか言わないでw)
お互い頑張ろうね~b

☆ NoTitle

青陣すごーいっっっ!!!w

CCしなきゃいけなくて残念ながら生では見れなかったけど、また見れるといいな♪
百岐サン、Lv上げしてるのね^^
私もお手伝いできることあれば、言ってくださいね~^^

☆ NoTitle

ちゃみも、みんなが大好きだーー!!
ギルドのみんなで色んな遊びするの
すっごい楽しいよね(*´Д`*)
これからも、いっぱい遊ぼうねー♪

☆ NoTitle

領土がんばるんだ^^

魔道は領土で重宝するからね!

動く相手をタゲル練習しないとね^^

レベリングのあれだったら、パレッタの29Dあるよ!
もうすぐ39Dもだけど、クエ進めてないやw

一緒にいこうね^^

☆ NoTitle

ぉおおw 領土戦^^
よろしければ
鷺の巣領土になぞ
攻めてきて下さいませ^^;

釣りしかできない虚弱体質狐でよろしければ
いつでも、ササ下さいw

☆ NoTitle

領土戦がんばれ~。

青陣のタワーが綺麗だね!

☆ ろく

モザイク部分は…
結構マトモに書いた覚えがあるので
逆になんか恥ずかしくて晒してくれなくてよかったかも…!

記念撮影、うつりたかったー(´ε` )

☆ NoTitle

>瑞姫さん
CRIMSONが装備で集合すると
なんだか強そうに見えませんか?(笑)

百岐のレべリングは終了しましたぁw
というのも、移籍したギルドが合併になったもので…
そのままCRIMSONに戻ってきちゃいましたw
でも、ダンジョンは大歓迎なので、空きがあったら
ぜひ誘ってやって下さいーv

>ちぃさん
青陣、圧巻でしたよーーw
自分が精霊じゃないことが悔やまれました…!
(ってか、59まで育てるのは無理だけれどもw)

>ちゃみさん
たのしいよねーーv
Lvがなんじゃい!
遊ぶためにゲームしてるんだーい!ww

>DaDaさん
領土は結局一度もしないままで終わってしまいましたーw
機会があれば、参加してみたい気はするけれども…^^
タゲるのはとっても苦手だから、逆に
参加できなくてよかったかも!?w

>ゆりさん
DaDaさんのほうにも書いたとおり、
領土せずにギルドが合併になってしまい
人数確保必要なくなったので
またCRIMSONに返り咲きました≧(´▽`)≦アハハハ
鷺の巣さん、がんばってくださいねーw

>發さん
領土がんばる前にそういう結果ですーw
青陣タワー、すっごい綺麗でしたーv
シャワシャワシャワシャワ…音もすごかったですけど(笑)

>ろくさん
バスピさん、本気で女性からのメールだと信じてたよ…?w
罪作りな男だな・・w

記念撮影…
もうちとインしてください…o(*^▽^*)oあはっ♪
ダンジョンいこーよーーーw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


入れない… ≪         HOME         ≫ 疑問
