クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/11/24 Sat  11:12
お買いもの


リアルでいろいろイライラがありまして、
衝動買いしてしまった、精霊の課金羽(笑)
ずーっと欲しくて、50になったらスワローテイル!って
頑張ってたんですけど、我慢できませんでした…。

ウキウキしながら装備して、飛行ーーv

(*「・ω・)?

(*「´・∞・`)?

(^・ω・^).....ンニュニュ?

穴開き


穴開いてるじゃん!!

さらにさらに

分離


体と羽、くっついてないじゃん!!

ってことは・・・

精霊って、羽無くても飛べるんじゃ…!



さて、この間ギルメンの結婚式がありました。
結婚クエを受けるまえに、ギルチャで報告してくれたので
「はじめてギルメンの結婚式に立ち会えるーー」
と喜びながら、精霊ソロで妖怪王をやっていました。
残りHPあと5ミリ。

フリーズ・・・・

更になかなか回線がつながらず、
あわてて妖精で帰ってきたら…(祖龍にいたので)
…帰ってきたらすでに結婚式は終わり、
引き出物だけいただく、というようなことに…TT

そして精霊でもう一度インしましたら、

落ち死


回線落ちで何もできないのに、
向こうは攻撃できるのってずるい!!

後ずるいのは…。

敵は範囲デバフあるのに、こっちはない!

こっちの攻撃が詠唱時間にあたってもスキルキャンセルされないーー!!

ずるいずるいずるいずるいずるいーー!!




久々のブログがこんな子どもみたいな愚痴ブログ…w


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

そうだよね~飛んでると武器はめり込むし、とこから見てもちゃんとついてないよね<アゲハ羽

ミズキも今はチョウチョさんなので…課金切れる前に50になりたいなぁ。

回線オチで死亡はすごく泣けるよね。
なんか気持ちがよぉくわかるのでグチグチでもOKですよw

☆ ガク

なんで 妖怪王にひとりで立ち向かうんだ。
呼んでくれ。
みんなに協力してもらって倒したのに、はやとちりで、まだクエをもらっていなかった牙久斗でした。
2回目に付き合わせた、某妖精さん・精霊さんすみませぬ。

☆ NoTitle

回線落ちの後にINした時に死んでるっていうのは
キツイよねぇ><
何度それにやられたことか・・・・(´;ω;`)
だからたま~に死んでなかったりすると感激しつつ、一目散に上に逃げるw

☆ NoTitle

穴が開いてるんじゃなくて、武器が刺さって破けてるような・・・
背中の空間はあれですよ、見えないくらい細いピアノ線で吊ってあるんですよ!・・・多分。

フリーズ死は・・・ネトゲの宿命ですね;;

FFは、新ディスクで過去の世界にいけるようになって、
見慣れた場所や、見知った人の過去の姿が見れて、
かなり楽しんでいます。

今は廃墟になってる要塞が、新築のピカピカだったりとか。
各国の主要人物たちが、まだ子供だったりとか。
長くやってる人間には感慨深いものがあります。

そんなわけで、しばらくはFFやってると思います・・・

☆ NoTitle

>瑞葵さん
絶対おかしいですよねーーw
私は永久買っちゃったんで、
50までマッタリやって、50になったら
売り飛ば…・・せたらいいなぁ…。

落ち死は、ほんと萎えるですね…ε-(ーдー)ハァ

>ガックン
そこに妖怪王がいたから・・・(違
精霊の限界を知りたかったのですw
意外と普通に行けて、びっくりでした≧(´▽`)≦アハハハ
物理じゃなかったからだろうなぁw
私、魔導♂のとき、シンハイル2度やってもらいました…w

>ちぃさん
キツイよねぇ!!!
たまに死んでなかった…なんてことは、一度もない…。

>發さん
よくよく見たら、確かに武器が刺さってましたw
ピアノ線…エルフなのに、偽物使用!?w

FFは楽しんでますかー?
前作をやってるとすごく楽しいリンクとか、
そういうのおいしいですよねぇ^^
ゲームの内容より、そっちで感動しちゃったり、
楽しんじゃったりします。

FF飽きたら、また帰ってきてねーw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


最近の様子 ≪         HOME         ≫ 召喚呪文
