クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/11/29 Thu  17:37
召喚呪文


百岐の69の雑魚が残ったままだったので
行きたいなー、とは思っていたのですが、
そこはCRIMSON。
相変わらず前衛がいません(笑)
ちょっと前にサブのトラでギルド入りしてくれた
ガックンが入ってこないかな?という話になりました。
(メインの戦士に盾頼む気満々)
そこで、みんなで電波を送る(?)ことに。

召喚呪文


そんな召喚呪文を唱えて話をしていたら…

エロい人登場!


CRIMSON一エロい人がイン!

あまりのタイミングの良さに、みんな大笑いですw

言いたい放題


うーん、みんなに愛されてるね、すすたろさん!!w


言いたい放題したのに、快く戦士を出してくれ、
雑魚クエのあと鉄も使いました。
一度も落ちなかった私の回線の代わりに、

こんなんでましたーー


こんなものが出ました~^^

カオスな場面もありましたが、とても楽しかったです^^


そういえば…。
もうすぐアップデートがありますねぇ。
今回の服は、染色できるのかなぁ?
レースアップドレスがとても好きなのですが、
染色不可ということで、今回は見送りました。

次はガーターベルトなんですよね?
深紫のガーターベルトとか楽しみ・・・♪(何の妄想だ…

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

エロエロエッサ、エロエロエッサ!!!!
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ん~

1号ガク、2号もーさん

☆ NoTitle

今日は書き込めるかな・・・ドキドキw

召喚呪文、面白かったね~(≧▽≦)
これからは、ギルメン召喚するとき
それぞれにあった呪文唱えようか?w
・・・ぁ、でも、
ギルメンの90%くらいは『エロ魔法』で召喚できるかも・・・

☆ NoTitle

エロい呪文で召喚されるすすさんって・・・w

次のファッションアイテムはガーターベルトか~。
これもなんかエロそうだ。

☆ NoTitle

>ガックン
次に召喚魔法を発動したときには、
必ず召喚されてくださいねーw
次のネタ主役はあなただ!(笑)

>ちゃみさん
やっぱホストで引っかかってたみたいですねぇ><
マスターんとことかはホスト大丈夫だったみたいなのに、
何でうちだけ引っかかっちゃったんだろ…。

召喚呪文は面白かったし、すすさんの登場は
すっごくおいしかったよねぇww
ちゃみさんもエロエロエッサイムで召喚されるたいp…。
私はもちろん、「天使降臨!」…ゴメンナサイ…

>發さん
すすさんの今のコメントは「エロ王」ですw

ファッションはねぇ…
http://perfect-w.jp/news/2007/11/22/SS2.jpg
で、説明文が
黒を貴重としたキャミソールとアシンメトリー手袋、可愛さとのギャップが楽しいセクシーなカボチャパンツの組み合わせです。
なんですけどねぇ…。
カボチャパンツ??
どう見てもガーターベルトっすよね・・・。

ってか…この文章から行くと、また染色なしか…。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お買いもの ≪         HOME         ≫ ため込んだ…
