クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/12/08 Sat  08:48
実は強い?精霊!


妖怪王とかソロ行けたんで、これも行けるかなー?なんて。

ガチンコ勝負


特に危なくなることもなく、時間はかかりましたけれど
(装備してたMP札が15000減りましたけど!)
ソロクリアすることができました♪

精霊マゾい、って聞きますが、今のところ
あまりマゾさを感じません。
百岐は第一子だったせいもあって、育て方がわからず
何度も死んだし、ボスソロなんてどれもこれもあり得なかったし、
それ考えたら、精霊って強いんじゃ?とか錯覚してしまいます(笑)
実際はヒールキャンセルを連続で食らうと
さようなら、なんですけどねw



ブラウルキングのときではないのですが、
ここ近辺で雑魚クエをしていましたら見覚えのある方が。
お手伝いも申し出てくれたんだけど
この後なくなるクエのことを考えると、
少しでも経験値は欲しい…。
デート狩りの邪魔をするのも、気が引ける…w
ということで、一人で狩っていたのですね。

奥さんが固まってるなーとは思っていたのですが、
ふと気付くと、こんなことに…。

哀愁漂う背中


とってもさびしそうな後姿でした…w

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

ぷww
哀愁は、さわちゃんに振られたからだよぉ~w

今度ゆっくり遊びましょう^^

☆ NoTitle

ゆきさんも結構チャレンジャーだねぇ。

精霊はソロ性能高いね!
MPがすぐなくなるので、狩り性能は低いけど・・・
札の消費を気にしなければ、狩りも結構いけるのかも?

☆ NoTitle

DaDaさん

ふっと見たら、本当にさびしそうだったんですよぅーw
ご夫婦そろって夢世界のβ当選だとか・・・。
完美へのイン時間は減ってしまうのかな??

發さん
チャレンジャーですかねぇ?
まぁ、特攻魔なのは、TS時代から
変わらないわけで、いまさらゲーム変わったトコで
特攻する遠距離職にしかなれないようですw
(でも、目指しているのは支援型精霊・・・ダイジョウブカナ・・・)

序盤は札気にせずつかっちゃってます。
でないと狩ってられないww
やっと百岐も紗琶もMP札は卒業しました^^
HP札は。。。はずすと死ぬw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おめでとうーー! ≪         HOME         ≫ クリスマス衣装
