クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/12/22 Sat  18:08
クリスマス衣装


クリスマス衣装が実装されましたね^^
早速私も購入してみました♪


kurisumasu



・・・・

8月に買ったPCがコンセントから火花を散らし
まぁ、他にも色々と問題が山積みだったので
便箋3枚にこれまでの不具合の報告と
「お宅のPCって全部こんなに不具合多いの?」
と嫌味をつづって送り返したので
また色合いがステキなノートで完美をしているのです。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

あまりにも酷過ぎ!酷過ぎ!ひどすぎるーー!!

ちゃみさんにお願いして、ちゃんとした色合いのを
ブログにアップしてもらいましたので、
正しい色合いはそちらをご覧くださいませ・・・。

え、なんで私のSSは露なのかって?

それはね・・・。

なぜか紗琶のSSは

こんなの

借り物だから




こんなの
記念撮影


しかなかったからですよ?w

決してパンツに興奮してたわけではなく!!
撮りそびれたんです、単にTT
いいわけすると、ノートだと祖龍西では
まともに方向転換できません。
走ると画面がコマ送りだったりします。
そんな状態だったので、カメラ合わせてる間に
他の方脱がれちゃったり、合わなかったりで・・・(゜ーÅ) ホロリ
早く元気になって帰ってこーい!デスクトップーーTT



そうそう、衣装と一緒に実装されたクエスト。
サンタの方はともかく、ツリー。
・・・・面倒。
クエ報酬があまり美味くない?
バッグがいっぱいになる・・・。

これはあれだ。
運営さんの倉庫拡張石、バッグ拡張石
販売促進クエストだと見た!

サンタのクエストは貰うだけだけどさー。
妖精に変化丸はないんじゃないー?w
とりあえず・・・クエ報酬はあまり美味しくないのかな・・・。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

コンセントから火花って・・・
ひどい目にあいましたね。
さすがに新品になって帰ってくるかな?

完美ではサンタ服もやっぱり課金かぁ。
私もFFでサンタ服着ましたw
リアルもイルミネーションとかでクリスマス一色って感じですね~。

☆ NoTitle

さわさん こんな状況下でゲームやってたんですか。
ナムナムチーーーン。

早目もメインPCのご復帰をお祈り申し上げます。

☆ 

カスタムPCってたまに
酷いのに当たると聞いた事あるけど
火花は恐い@@;

今度はちゃんとしたPCが来る事を願いつつ
リンクさせてもらいますw

☆ NoTitle

「ちゃみさんの白パン」に笑っちゃった(≧▽≦)プププ
思えば、自分のパンツをみんなで回して着てたんだよね・・・(゜▽゜;)
想像するとすごいことにw

うはぁ・・・さわちゃんのPCも原色サンタだったのかぁ。
ザアスさんところのPC(サブマシンだと思う)も
こんな色してたよ~

PC早くよくなって帰ってくるといいね(*T-T)

☆ NoTitle

加工で色を塗ったのかと思ったよww
PC早く戻ってくると良いねv-410

私はモニターを変えようかどうか考え中・・・・(´ー`)

☆ NoTitle

さわちゃんは、PCに関してはホントに大変だったね><

助けて上げれなかったのが残念でした><
力不足です><

それでもいつも元気で明るくこまめに挨拶してくれるさわちゃんに感謝した年でしたね^^

どうぞ、来年もいっぱい絡んでくださいね^^
よいお年を^^

☆ NoTitle

超絶返信が遅くてすいませんm(。_。;))m ペコペコ…

>發さん
大晦日の日記のように、ほぼ新品になって
帰ってきましたですよーーv
今のところ不具合という不具合はないです^^

クリスマス…完美世界ではまだクリスマスイベント
続行中ですよ・・・w
中国って、旧暦の正月までクリスマス祝うんですかね?w

>ガックン
あんな色合いだから、無理してカスタム買ったというのに、
結局あんな色合いのノートの方がお役立ち、という結果w
復帰してきたPCは、今のところ快適です♪

>ネルさん
その、あたりの悪いのにあたっちゃったみたいですね…TT
とりあえず、今度のPCも調子悪くなったりしたら、
二度とあそこでは買いません…w

一か月のうち、9割方休憩中なブログですが、
リンクありがとうございますー^^
こちらからもリンクさせてもらいます♪

>ちゃみさん
着まわしパンツ…うふ♪(* ̄ー ̄)v
私もオレンジの水着、白系に染めちゃおうかなぁw

りおちゃんとこのノートも同じ色合いだし、
ノートってやっぱりオンゲには厳しいのかな。


>ちぃさん
色変えるだなんて、そんな高等技術…!(笑)
全体変えるなら出来ても、部分部分を塗り替えるのは
HPビルダーについてたオマケソフトでは無理w
(いや、できるだろうけど、そんな根性ないです…w)
モニター、艶のあるやつ、いいなぁ、と
今更ながらに、もうちょっと出せばよかったか…と後悔中です><

>DaDaさん
いつも会うたびに愚痴っててごめんなさいねぇ><
いろいろ教えてもらって、とても勉強なります♪
(汽車ぽっぽで、頭にとどまらないのが難ですが・・・
一生懸命聞いてるのに、忘れてしまう若年性ちh…)

最近挨拶ですらおろそかになってるので、
忘れないように一生懸命挨拶しまっすw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


実は強い?精霊! ≪         HOME         ≫ 本年もお世話になりました
