クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/12/31 Mon  20:33
本年もお世話になりました


さぼってばかりいたら、大みそかになってしまいました…。
見に来てくださっていた方、申し訳ありません。

さて。

トラブル続きだったうちのPCですが、
年内に帰ってまいりました。

交換部品

メモリ、マザーボード、HDD、光化学ドライブ、電源。

これで問題が起こったなら、私の使い方が悪いか
呪われてるかのどっちかでしょう…。


そんなわけで…

本当のクリスマス


ようやく素敵な色合いでクリスマス衣装が見れましたよーv
…大みそかだけどねっw

色は良くなったんだけれども…
なぞ…

なぜかこんな現象がw
新しい飛行具3種にハロウィン衣装やチアも?なので
きっとアップデートに失敗してるんだろうなぁ…。
アップデートだけやり直しとかって、できるんですかね?


遊んでる間に、変なSSが撮れたので・・・

突然ですが、クイズの時間ですっw

なぞなぞ


答えはブログの最後でw



んでもって、紗琶の整形をしてみました。

整形前


これが整形前。

んで…
整形前


新年でお披露目ってことで、ちょっとモザイク入れてみました^^

また年が明けたら、新しい紗琶と絡んでやってくださいねー♪




では、クイズのヒント!

ヒント


答えは隠しときます^^

答え

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

クリムゾンの親不孝娘で、ごめんなさい^^;

>交換部品
>メモリ、マザーボード、HDD、光化学ドライブ、電源
(;゚Д゚)
これって、PCほぼ丸ごと1ッコ?^^;

是非
よいお年をお迎えください( ̄人 ̄)

☆ NoTitle

あけましておめでとう!

年内にPC戻ってきて良かったね^^
でも結構大掛かりな修理だったのね・・・・(((;;A´Å`)

整形後の紗琶サン、どんな感じだろうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今年もよろしくお願いします~♪

☆ 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

☆ NoTitle

あけましておめでと~ヽ(*´∀`)ノ
年内にPC戻ってきてよかったね~

ことしもゆきちゃんと いっぱいいっぱい一緒に遊べますように(*´Д`*)

☆ NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシク!

それだけ沢山のパーツを交換すれば、
さすがにもう壊れないよね^^

☆ NoTitle

結局パーツの相性問題で処理したんだねぇ

って、スキル音の問題はどうなったんかな?

これからは調子が良いといいね^^

エステ後の公開を楽しみにしてますよw

って会いに行けばいいのかw

☆ NoTitle

>ゆりさん
時々妖精ゆりさん見かけますが、
私みたいにぼーっとされてないので
一瞬でいなくなってしまいます…w
時々はCRIMSONにもお顔を出してくださいーv
(最近みんなLvあげに目覚めて、ギルチャ静かな
時もありますけど、基本みんな遊び好きですv)

>ちぃさん
あけましておめでとですーv(今更…)
ちょっとキツめにクレーム付けたのが効いたみたいで、
大掛かりな修理になっちゃったみたいですねぇ。
あちらさん、かなり損したんじゃないかなぁw
整形後は・・・もう見てもらえたっけ??
またダンジョン行きましょっv

>ネルさん
あけましておめでとうございます^^
今年もら○。みさんと、ぶらぶしちゃっててくださいーw(ぁw

>ちゃみさん
あけましておめでとですーv
たまには誰かさんほっといて、一緒に遊びましょーよーw
今年もよろしくですーv

>發さん
あけましておめでとですーv

PCは今のところ調子良好!
これで悪くなったときは・・・
私のせいか、室内に変な電磁波流れてる…(笑)

>DaDaさん
入れ直した後、DaDaさんにササったんだけど
中身御留守になっちゃってたみたいで…
報告それきりでごめんなさいー><
スキル音は治りませんw
入れ直した後で思い当たったんだけど、
音源のコードを延長コードつないで伸ばしてるから
それが原因かな?とか・・・。
TSやってても同じ現象だから、たぶんそうだと思うですー。

エステ後、ようやく本日公開ですーーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


クリスマス衣装 ≪         HOME         ≫ (今更ながら)あけましておめでとうございますv
