クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/01/19 Sat  13:31
転生&クラスアップv


2.3日前に我らがマスター、Diavolosさんが転生されました♪
白光フェチらしく、魔導には珍しい仙転生です^^

マスターが転生したときは、ちょうど落ちていたのですが
帰ってきてお祝いに向かったら、たまり場がすごい騒ぎで
      
     (ちゃみさんのブログ参照)

どのアングルから撮っても、誰かのお尻やら
腕やら、頭が入る…(笑)

なので、お祝中の中、少し場所を動いてもらい、
撮影させてもらいました^^

メネ装備が着たいから、と廃上げしていたマスター。
メネまであと1Lvです♪
これからもがんばってください^^

おめでとう!!




私の方も、まったりと育てていた精霊が59歳になりましたv

「露ちゃんの59行く?」
とちゃみさんが聞いてくれたのですが、
なぜか49Dがまだ残っており、順番から行くなら49だろ!と
同じように49が終わっていない人を待っていたのですが・・・。
待てど暮らせどインしない…orz

49残して59は気持ちが悪いけど・・・
目の前には青陣赤陣が…!

自分の欲望に負けて、59に先に行ってしまいましたw

ダンジョン入りした時間が遅かったので、
ダンジョンに入って前衛さんが来てくれるのを待つ間に
マスターが寝落ち…(笑)
精霊二人でスキルをかけまくるも、まったく起きず…。

と思ったら、「携帯の電話で目が覚めたw」
とマスター起床ーー!!
(´▽`) ホッ
結構遅い時間だったけど、マスターのお知り合いの方、
よく電話してくれた!!(笑)

そして、前衛さんが来てくれ、酒使用だったのでサクサク進み…。

最後から2個目の谷でマスター壁に激突のまま…。

それも何とか起きてくれて、「あと2つだから」と
無理やり動かしたのが悪かったのでしょう…。

最後の土の谷(?)でその悲劇は起こりました…。

寝落ち走り


スレイアニマルを打ち取り、残すは中央のみ!…なんだけど・・・

努力はしたよ!


精霊3人できらきらしゃらしゃらやってみたの…
でも結果は・・・・。

おやすみ…


残念な結果に終わってしまいました…。

そして、とうとう中央の台・・・!!

これを掘れば青陣、赤陣!!

おやすみ、がっくん…


ゴメンネゴメンネゴメンネ…

遅い時間から無理させて、ほんとにゴメンネ!!

でも、お陰さまで…。

陣!!


陣張れるようになりましたぁぁぁ!!

もともと「スワロウテイル」を装着したくて
放置していた精霊を育てはじめ、
それがどんどん「59まで」って目標になって…。
とうとう目標達成です♪

みなさん、ほんとありがとでしたーv

保護者(ほかの精霊さん)がいない何もできない精霊ですが、
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

クラスアップの瞬間を見届けてくれた月は
とってもきれいでした♪

お月さま

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

クラスアップおめでとーーーーー!^^
Dは寝落ちが多かったようで・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
赤陣青陣、綺麗やぁv-352v-353

☆ NoTitle

おおお!
おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

このまま一気に、転生まで頑張れ!!!w

☆ 

クラスアップおめでとう!

僕もサブ育てようかなぁ。。。

☆ NoTitle

クラスアップおめでと~。

陣を張れるようになると、一人前の精霊って感じがするね!

☆ NoTitle

>ちぃさん
ありがとうーv
メインも元メインも放置して育ててた甲斐がありましたーw
寝落ちダンジョン、見てる方はとても楽しかったですv

>ちゃみさん
ありがとうーv

でも、絶対そちらの夫妻の方が、紗琶より転生早いと思うよ?w

>ネルさん
ありがとですーv
ネルさんが魔導以外育ててる姿が想像できません…。

>發さん
ありがとですーv
發さんとこの發龍くんも、クラスアップしましょうよww

陣=一人前…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンv
実際は保護者いないと立ちまわれない
お荷物精霊なことに変りはないんですけどねw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おめでとうーv ≪         HOME         ≫ うふふw
