クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/01/29 Tue  20:01
神無谷


前々回の記事でご披露した百岐のクエ数。

ここまで減りましたーv

クエスト


減ったでしょ、減ったでしょーーv

まぁ、その。

実は前々回よりLvが2も上がってて、
また受けてないクエが増えてることとか、
少なく見えて、実は370もMOB数あるじゃないか、とか。
そこら辺は見なかった方向でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日の続きは折りたたみー。

さて、最近新ダンジョン「神無谷」によく行きます。
常に野良PTでお邪魔しているのですが、
どうしても5-2で全滅してしまいます…。
多分、私のHPと防御力が貧弱だから、ってのと
いつもあそこはバタバタしてて、変なとこで
サークル出しちゃうからか…。
多分私のせい…(_ _。)・・・ショボン
コインができたら、空いてるスロットに
全部物理防御入れてやるぅぅぅー!!
(今の状態でフルバフ&天使バフ&土盾で6500。
それでも一体から500↑もらったりする・・・)

神無谷で魔導に求められること。
それはきっと…。

頑丈さ。

これではないのだろうか、と思う今日この頃。



さて。

この神無谷ですが、魔導の役目はひたすらサークルです。
戦士さんともふもふにタゲを取ってもらって、
精霊さんには青陣出してもらって、
とっても楽ちんなんです。
そんな魔導視点の戦闘中はこんな感じ。

こんなの


こんな感じだったり

こんなの


こんな感じだったり

こんなの


時々自分がどこにいるかわからなくなりますw



サークル出してるだけなんですが、とっても楽しいのーv
これでLv制限がなければ、ギルドメンバーみんなで行けるのになー…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

そういえば、私の精霊も、物理防御OPついた法衣に物理防御石いれまくってたなぁ。

いっそのこと、重装魔道とか?w

☆ おひさしびーです^^

自分の日記では何の音沙汰もありませんが、G日記でマメに書いてます(たぶん)
私のLVもようやく82になりまして、最近は黄昏の1-3と2-2と時々の霜降PTツアーが楽しみとなっておりますw
百岐さんのクエ消化、影ながら応援しておりますよw
今日は久々の神無でボス3体まで、どうにかクリアしましたよー^^
あとは時間切れでできませんでしたw

☆ 

>發さん
重装備魔導とか・・・
火力としても前衛としても使えませんからーー!(笑)
ただでさえタゲとりでイラナイ子扱いされるのに、
全然需要のない子になってしまう…w

>レフスさん
お久しぶりですーv
時々ギルドサイトにお邪魔して、
ブログ拝見してますー^^
82って…とうとう抜かされた…w
霜降りと黄昏は前衛いないうちのGでは
結構難しかったりするんですが、
神無谷は野良で時々参加してます。
大体5面まで行けるかなぁ?
あそこ、修理代とかすごいかかるし死にまくりますけど
面白いですよねーv
鯖は違いますが、お互い楽しみましょーv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


おめでとう、マスター!! ≪         HOME         ≫ またまたお久しぶりです。
