クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/02/10 Sun  20:25
またまたお久しぶりです。


どういったご用件で…?


のっけからすいません。
この間ふとサーチワードを見てみたんです。
2番目と4番目、一体何をお探しだったのでしょう…。

つか、4回目は深海の巨龍のことを巨乳書いてるし、
我らがサブマス、琴乃さんの初期が超巨乳だったので
サーチに引っかかってくるのはわかるんですけど・・・。
2番目のなんて読むのかわからない若さんは何・・・?
そんなワードで引っかかるような記事、有ったっけ…?



さて、ご無沙汰していた間にも、着々とクエは終わり、
今残っているクエは、黄昏、霜降、青草だけになりました。

百岐は。

紗琶はまだまだ残りまくっていますが、
ただ今百岐の強化月間なので、百岐しかほとんど動かしてませんw

青草も永遠の27歳かと心配していたモフに頑張らせ、
50個揃ったので終了できそうです^^
もふ…紗琶の分もあと50、がんばれ・・・!



んでもって、クエの途中にお手伝いにも行ってます^^
ガックンのクラスクエでは、

ミルズ魔抵抗・・・


こんな珍しいミルズを見たり

ガックンとあめちゃんのサブ子ちゃんのRDでは
気持ちよく全滅してみたり・・・w
後衛が変に力強いので、タゲとっちゃって…(笑)

2度目は精霊が死んだ時点で、私はトンズラこきましたw

んが。

しつこい!


RDってしつこいんだわ…。
そりゃ、龍戦地でのMPKなんて、簡単だろうな…。
あめちゃんがメインとCCして、リザってる間
逃げきろうと思って結構な距離飛んだんだけど、
龍戦地の側まで来てもタゲが切れない><
このままじゃMPKと間違われてしまう!!
と思って、くるりと旋回。
これまたこだま谷近くまで逃げたけど、タゲ切れねぇ…。
その間にリザも完了したみたいなので、
HPが半分まで減ったままの状態で連れて帰って、
無事に討伐することができました♪
しつこさが仇になったね、RD…(笑)

他にも59Dへ行ったり(もえさん、Lv上がるの早すぎ!!w)
暇つぶしに新しい妖精作ってたり(ぁ…)
2008匹BOOSイベント行って、動けなくなって死んでみたり・・・。
毎日楽しく過ごしてます♪

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ ほほー

RDって、そんなにしつこいんだね。
気をつけよう…。
連れ回していて、誰かに見られて通報されなくてよかったね…(オイ
楽しい完美世界を過ごしていて何よりです。

☆ 

強そうなペットで、こ・・・心強いね(゚Д゚;)
クリップの途中で、RDに思いっきり突っ込んで
死にそうになったw
ちょうどクエやってた人達がいたから良かったもののε- ( ̄、 ̄A) フゥー

私もネタキャラみたいの作ろうかと検討中(・∀・)ニヤニヤ

☆ 

僕どんだけ検索されてんだ。。。

☆ 

RDは下にポトリと落ちるとタゲ切れた気が・・・
でも、HP減ったままキープできたなら、
タゲ切れなくて正解だったかw

私はたまに試験室のPCで見るときに
百岐で検索してるなぁ。

☆ NoTitle

そうか、ネルくんを書くと検索に引っかかってたんだw
しまったなぁw
って、今となってはw
えっと、Blog閉鎖することになりましたw
リンク削除お願いしますね^^

完美内でも、いつも挨拶してくれてありがとう^^
毎日嬉しかったですよ^^
ボクの「運命の人」ですもんねw
あぁこれでミズキにもとある人にも「そんな言い方すると誤解されるでしょう?」って叱られました><
でも、さわちゃんは本当に大事な友達ですよ^^
いつかまた一緒に遊べる日を楽しみに仕事頑張ってきます^^
それまでの間またね^^

☆ NoTitle

放置しまくり、申し訳ありません(-"-;A ...アセアセ

>ヤスさん
しつこいですね…
でもひと様に迷惑掛けてないから、大丈夫bb
ちょっと挙動不審だっただけ…(ぁ

>ちぃさん
あんなペットだったら、MOBクリックできないよね・・・w
クリポ途中のRD突撃、時々やるよね・・・。
飛行放置で、RDとパピヨン(笑)
ネタキャラ…どんなキャラになるんだろうw

>ネルさん
「ちゃみ独り占めしとるやつ誰やねん(▼O▼メ) ゴルァ!」
って検索されてるんだヨ!

>DaDaさん
ブログ閉鎖の記事を拝見したのですが
書く言葉が見つからず、結果的にスルーしてしまいました…。
前衛のいなCRIMSONの盾で遊んでもらったり、
PCのことでいろいろ相談に乗ってもらったり。
とってもお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
またリアルが落ち着いて遊べるようになったら、
完美帰ってきてくださいね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


神無谷 ≪         HOME         ≫ ご無沙汰いたしております…
