クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/03/29 Sat  23:58
超親切なゲーム


SUN。
昨日インしたままご飯を食べに降りたら
父から「仕事手伝ってくれ」と言われたので
つなぎっぱなしのまま4時間半放置になってしまいました。

そして仕事を終えてPCの前に座ったら・・・

どうも御親切に…


インするときにも出るんですよ。

親切すぎる…


親切システムすぎます…(笑)

つか、ネトゲやってたら、2時間3時間あたり前だよね・・・。
完美の75DのPTモードなんて、後半のボスに行きつくまで
10時間くらいかかって、ボス倒すのに1,2時間かかるらしいよww
75Dなのに95以上で行って、その時間らしいよw

あまりの親切システムに笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


完美では2度目のキューブクリアしました^^
初めて!!!
100秒シリーズに当たりませんでした!!
100秒間はクリアできる自信があるんだけど、
続に改は㍉…。
でも、一番私がダメなのは、耳をすます。
一回目のは左通るって決まってるけど
続は絶対にダメなんです。
というのも、私のPCじゃ「メラメラ」という音が聞こえない…。
その時だけノートに切り替えるのもありかなー、と思いつつ
面倒で突っ込んでしまいます…。
Realtek HDってオーディオなんですが、
どなたか設定方法お分かりの方いらっしゃいましたら
どうやったら聞こえるようになるか、教えてください…。


趣味を疑われるSS続編は隠しv

露出ゲーム(違

Comment

☆ 

ブログでは、初になっちゃうんでしょうか?(ノ´∀`*)
いつもお世話になってます(;・∀・)
CRIMSONの莉緒です~♪

ユキさんが言ってたゲームオンのゲームってこれだったんですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
以前同じゲームオンで、REDSTONEしていたので、ちょっと気になってインストール&プレイしてみたのですが・・・
これ・・・親切ですねぇΣ(・∀・;)
驚きましたよ。
莉緒も選んだ職はユキさんと同じになっちゃいましたw
このキャラ、露出ぽいけど、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよねぇ(´∀`*)ポッ
莉緒はまだ、色合いの素敵なノートで遊んでいるのでちょっとグラフィックが危険ですがw
完美でちょっと疲れたときに、息抜きとして遊んでみようかなって思います(*´∀`)
ではでは~(´∀`*)ノシ

☆ 

ついさっきSUNをちょっとだけやってみたけど、なんだかよく解りませんでしたw

メラメラが聞こえない理由はなんだろう。
BGMとか聞こえてれば、オーディオの設定は大丈夫な気がするけど・・・
効果音の音量や抽出率が下がってるとか?

腹筋は触ってもいいけど、その後の事は責任もてませn

☆ 

うふwゆきちゃもSUNしてたんだ(*´д`*)
私はヴァルサモやってます(*´д`*)息抜きにいいよね♪


そうそう100秒改・・・絶対ムリ・・・( ;∀;)
もっと後衛に優しくしてほしいね(´・ェ・`)

☆ 

>なっちゃん
うんうん、ちょっとやってみてます^^
とはいっても、フィールドうろうろしてるだけな気が…w
私もヴァルサモとエーテルエレですー^^
(しょっぱなからかけ持つやつ…)

改は無理だよね・・・
つか、魔導にはキューブきついよ・・・TT

>發さん
私もよくわからないままやってますw
完美もそうだったし、そのうちわかるようになるかなー、って(ノンキ)

聞こえる音と聞こえない音があるんですよー。
BGMは聞こえるんだけど、スキル音は小さいとか。
メラメラも小さい音の中に入ってるみたい…。

触った後何があるんだろう…

>りおちゃん
いらっしゃいーー^^
りおちゃんもSUNやってみたのかぁ。
私のノートと同じだから、りおちゃんのノートきついよね・・・w
私も今のところ息抜きでしかインしてないので
全然Lv上がんないですがw
ちょっとづつ遊んでいこうと思います^^

☆ 

SUNSUNSUN爽やかなSUNDAY♪

SUNは最初は何のこっちゃだったんだけどw最近は、大分、わかってきたかなw

ま~ 息抜き程度に 遊んでね^^

俺も 自分のペースでまったりやってるしw

SS またもや 露出ショットじゃんw
そんなに 俺を誘惑してどうするんやwww

☆ 

息抜くどころか、息も絶え絶えです…。

完美の石クリで手一杯><
と言いながら、昨日黄昏2連発行ったけど(笑)

露出ショットもへったくれも…
エーテルエレは装備着れないともっぱらの噂ですが・・・w
本体が誘惑できないので、変ってキャラが頑張っております♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


Soul of the Ultimate Nation ≪         HOME         ≫ 金高騰
