クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/03/30 Sun  21:37
金高騰


リアルは株価も円もボロボロな不景気なのに、
完美界はえらい騒ぎです。

今の金相場


夕べは売りの最高値が900Kに達したとか。
あまりの金の高さに、売ったは良いけども…。
そろそろ落ちてくれないと、装備買えません(笑)
物価の上昇率もすごいです…

倉庫をいくつか作って、石、草、その他に分けて持たせているのですが
その子たちも手持ちがいっぱいになってきたので
新しい倉庫キャラを作ってみました。

完美の一番楽しい作業はキャラメイク!(ぇ?
今回もいろいろと考えて、納得いく顔に作った…
・・・はずだったんですけども。
確かに顔を見ると、わたし好みなんです。
でも、左上のアイコンが…。

倉庫ちゃん


失敗したくさい・・・?


ふと気付いた。

何気に最近更新率高い!!
私すごい!

と、自画自賛してみますw
これ言うと、きっと明日からまた放置続くんだよねw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

金の高騰はびっくりだね~w

んで 新しいキャラは・・・マユ濃いね~w
でも 一応、巨乳なんだねwww
ある意味、俺好みにしてくれたんだね^^

でも左上のアイコン・・すっげ~逆三角形じゃない?w

☆ 

金相場は円高の影響を受けて(?)
そろそろ1Mに届きそうな勢い(;゚Д゚)

えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか

☆ 

これは、金の高騰というよりcoinの暴落なのかな?
ゲーム内の物価は見てないけど、超インフレっぽい感じがするね・・・

ってか、本当に放置するとはw

効果音全般が聞こえにくいとなると、やっぱりPW内の設定がくさいな。
ゲーム内の音量の設定のところが、
BGMと効果音と効果音抽出率に分かれてた気がするので、
その辺いじってみると改善されるかも?

SUNはミッションにソロでつっこんで、
ケルベロスにボコボコにされて以来やってません・・・
もうちょっと、顔や髪型を選べればなぁ。

☆ 

>我亞羅さん
この間からとうとう最高値の999000になって
売りの欄がなくなりました(笑)
買いの最高値がそれだから、売りを出す必要がないんですねーw
あんな取引もすごい・・・。

そうか、眉か!
若干眉を細くしてみました^^
胸はねぇ…
残念ながら、最少サイズなのですよ・・・。
私が貧乳好きなものですから(⌒▽⌒)アハハ!
でも一応期待にお応えして、胸半分くらいまで上げといたよw

>ゆりさん
1Mにはならないんですねぇー。
最高設定に今なっちゃってますねぇ…。
ブログタイトル、了解しました♪
(と言いながら、このまま忘れそうな気もする…

>發さん
ハック被害の補償が来て、一気にお金持ちになった人たちが
増えたため(何しろ流出が1万4千件超えましたからね)
買いが急増して、こんな騒ぎになっているようです。
ハック補償が落ち着いてしばらくしたら、もとの相場に
戻るんじゃないかなぁ?と思うのですが・・・。
こんな相場じゃ、非課金の人遊べないですよね・・・。

私はそのケルベロスすら探せずに
フィールドうろついてますが、ナニカ?w

☆ こんにちは

非課金推奨~というと怒られそうですが、
計算苦手なわたしは、相場とか全く付いていけません。

よろしければ、リンクさせてください(^^

☆ 

うお!!
超絶放置ブログへようこそーっ!

お金の計算ができないとかじゃなく…
ゲーム内で稼ぐのが面倒時間がないので
リアルマネーでカバーしてます うふふっ(*゜v゜*)

あまり更新されないブログですがぜひリンクしてやってくださいm(_ _"m)ペコリ
相互させてもらっちゃっていいのかな・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

☆ 許可ありがとう。

リンクさせていただきました。
相互、喜んで♪
またゲーム内でもよろしくね(^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


超親切なゲーム ≪         HOME         ≫ 黄昏日記
