クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/06/12 Thu  20:56
百岐魔転生!


昨夜百岐が…

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ようやく転生いたしましたっ!!



おとといの時点で98%だったものですから、
みんながインしたらすぐにD言ってもらえるように、と
頑張ってソロでクラスクエを進めて…進めて…

ハンニバルツリー、ムリ…。

が、ギルド内でインしているのは
サブマスターの琴乃さん、ザアスさんのサブのお二方…。
手伝ってもらえるレベルなのに、中身いねぇぇ!!ww
(※寝落ちと、デフォが放置な人と…)

フレは!?

と思って見てみたら、唯一頼めそうな人が…

野洲幸さん…。

ダメだ…さっき見た時から場所動いてねぇ…w

(((´・ω・`)カックン…ってなりながらクリポしつつ
ちょろちょろGメンバー表見てたら…。

いつもそーーっとインしてるセフィさんのサブ発見…!
速攻「クラスクエ手伝ってください!」
と、セフィさんが頼まれると断れない性格なのを見越して
お願いしてみました('-'*)エヘ

倒した尻からわき出るツリーはセフィさんにお任せして
ザクザク掘らせてもらいましたっ!

予想通り快く手伝ってくださったので、無事ハンニバルツリーが守る
アイテムも入手したのですが・・・。

さすがにいくらセフィさんが98歳とはいえ、
二人でダンジョンは無理だよなぁ、と言うことで
ギルドメンバーのイン待ち。

最近ギルドメンバーのインは遅いし、
私の落ちるのは早いし、ビクビクしていたのですが、
幸い九時前にメンバーインしてくれたので
早速89Dへ行ってきましたv

がらぁんw


手伝ってもらったのに、お酒まで奢っていただいて…w

せっかくの転生イベントなのに、極端にSSが少ないのは
きっと自分で思ってる以上に舞い上がってたか…
ちょっと頭が働いてなかったかのどっちかだと思います…。
(だってDのSS上のだけだもん・・・)

酒の力と、PTメンバーの腕の良さとで
さくさくとクエも進み、あっけないほど簡単に
転生できてしまいましたっ!!

転生の瞬間v


転生の瞬間、クエを手伝ってくれていたPTメンバーが
真元爆発でお祝してくれました♪
みんな、本当にありがとうっ!!!

そして、早速天界へ行ってきましたよーv

すっごい綺麗で、あちこちSS撮って回ってました^^

せっかく撮ったSSをブログ用に圧縮かけちゃうと
とっても画像が乱れるので、それようにサーバー借りちゃった(笑)

ここに置いてます♪

久々にほーむーぺーじびるだーなんてものを使ったので
忘れてることいっぱいすぎて…。
色やらいろいろ見づらいのは勘弁してくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんなことしてたら、ゲームする時間なくなった…(T▽T)アハハ!

魔転生なのに、天のSSが多いのは…
ほら、見た目って大事だよね、と言うことでw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

おめでとう!

天界ってこんな風になってるのか~。
虹がきれいだね。

周りを飛んでる赤い奴の頭が玉葱にみえるw

玉葱頭の下僕を引き連れてるなんて・・・パタリロか!?

☆ 

おぉお!おめでと(*´∀`)

寝落ちしててゴメンナサイ(´・ω・)
これで参謀までで転生してないの私だけかっ(;゚Д゚)

頑張ります(´・ω・)

☆ おめでとうございます~

飛んでる赤いのを見ると、トマトみたいと思います。あの丸いほっぺたをつっつきたい(笑

☆ 

おめーーー
でも、なんでお手伝いで呼ばないんだよーー

感動のシーンを見逃しました。・・・・・ガックリ

☆ 

ゆきちゃ、おめでとうでしたv-238
今度、時間のある時に99Dでもいこうねーw

そして今度はメネだね(*´д`*)w

☆ 

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

散々、一緒にやろうと言っておきながら、全くお手伝いできず。。。申し訳ないo( _ _ )o ショボーン

影ながら 遠くの方で 応援してますよ^^

☆ おめでと~w

遅ればせながらw
トマト転生おめおめ、今度トマト見せてくださいねw

☆ おめでとー

転生、おめでとー!
やったね ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
私も早く転生したいのだが…まだまだだ…。
なので、正直、うらやましい。

で、転生手伝えなくてごめんなさいm(_ _)m
私も放置がデフォなので…。
(って、一番よく知ってるよね。)

機会があったら、たまには遊ぼうね。

☆ 

相変わらずの超遅レス、すいません(-"-;A ...アセアセ

>發さん
ありがとですー^^
ようやく転生ですよーー。
転生したけど、あまり天界魔界に行かない罠…w
發さんの発言受けて、周り飛んでる子は
「あかたまちゃん」になりましたw

>琴乃さん
ありがとー^^
お手伝いしてもらえなかったのは残念だけど、
どっちかって言うと、私は寝落ちしてる琴乃さんの方が心配・・・。
眠い時はちゃんとベッドで寝てくださいねぇw
(自分が年だから、変な態勢で寝るとあちこち
痛くなってて・・・
同じ目に合わないか心配><)

>白玉さん
ありがとですー^^
確かに見える…w超熟れてそうですよねw
つついたら「(*‘ω‘ *)ぃゃん」とか言いそう…(想像しすぎ・・・)

>がっくん
ありがとですーーv
インしてないからじゃんーーーー!w
露か紗琶が転生するときはぜひお願いしますっ!
(…するのか…?)

>なっちゃん
ありがとー^^
99Dってそういえば行ったことないなぁ。
最近夜早すぎるなぁ…。
たまにはみんなとダンジョン行ってカオスりたい!(違
レス放り出してる間に、メネ着れちゃった(´▽`*)アハハ

>我亞羅さん
ありがとう^^
リアルが忙しいなら仕方ないですー><
我亞羅さんが転生する気になったら、
いつでもお手伝いするからねーー^^
その気になったときは、メールお呼び出しでも^^

>ミズキさん
ありがとーv
今度トマト付きで遊んでやってくださいねーv
もちろん、壁出来るスキルはないので
精霊さん、頼んだ!!w

>野洲さん
ありがとですーv
ヤスさんイン時間長いけど、放置時間も長いもんね…
野洲さんが転生するときはお手伝いするからねーー!(インしてたら…)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


忘れたころにレス&新記事… ≪         HOME         ≫ キャンペーン
