クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/07/06 Sun  20:21
時期外し過ぎですが・・・


メネローブ


しばらく(いつものごとく)放置していた間に
コツコツと石クリを頑張り、メネローブ着ることができましたv



メネローブせくしー


後姿が超セクシーv

でも…

金太郎


こういう想像をしたのは、私だけじゃないはず!!


画像倉庫の方も、ちょっぴりアップしました。

ある日のクエ手伝いの様子。

ある日のクエ


超早く、クエ終わりました(笑)


この間のトラックバックはうまく出来てなかったみたいだけど、
今度も無理なのかなぁ…。

と思いつつ。

カペラサーバー
百岐

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

もう、メネですか…早いねー^^
私は、転生すらまだなのだ!
それ以前に、装備すらまともにそろってません。メネローブなんて、いったいいつ着られることやら…ね。
まったり生息し続けます…。

☆ すてき~

ローブもですが、武器がやっぱりすご・・
何の形がモチーフなのか気になります。

☆ 

メネの目標も達成しちゃったかぁ~w
金の加工に笑いました(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

おめでとう(*´д`*)
でかくて大きいものも持っちゃたのねv-238

☆ 

メネにしたんですねー^^
私はプロメで固めましたw
(だってメネは天界っぽくないんだもの)
過去クエがマゾ過ぎて泣きそうです><

☆ せくすぃー♪

遅くなりましたが、転生おめでとう
ございます♪そして、メネおめです♪
メネの後ろ姿って、せくすぃ~なんですね~
初めてみたw

百岐さん・・・お尻カワイイw

☆ 

次はマイテ装備だねっ(*´∀`)
がんばろぉ~♪

☆ 

>野洲さん
まったりが一番ですよーー。
頑張りすぎた(とはいってもほぼ石クリですが)結果
ただいまやる気まったくなしな私がいますw
転生までまったりで頑張ってくださいーv

>しらたまさん
初めてこの武器を見た時には、「ワニだ」
と思いました≧(´▽`)≦アハハハ
見た目全然かわいくないんですけど、
詠唱-がおいしいんですよねぇ…

>なっちゃん
こそこそと90なってましたぁw
でかくて強くて大きくて、おまけに早いんですよ、これ!(マテ

>レフスさん
ブロメって…高くないですか!?
いや、メネでも相当高かったんですけど…。
塵がない分そんなことないのかなぁ…?
過去クエ?
まったくやってませんが何か?w

>ナジュさん
ありがとですー^^
女性キャラって大抵服着てますもんねぇw
意外とセクシーローブなんですよ、メネw

お尻ほめられた(*/∇\*)キャ

>琴乃さん
ま…まいて?
㍉!!
(断言しちゃったよ・・)
マイテは絶対琴乃さんの方が早いだろうなぁw

☆ 

いや、メインの材料はキューブに通ってチップ集めて作ったので、普通の黄昏緑装備よりは安くついてますよん。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


キャンペーン ≪         HOME         ≫ うちのギルド
