クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2008/11/22 Sat  23:26
一時預かり


この間久々にマスターに会いました^^
リアルが忙しいらしく、まだしばらくインできないようです。
なので、一時的に露がCRIMSONのギルマスになりました。
ギルマスとは言っても、いつもと一緒です。
メンバー募集することもなければ、
ギルド内を盛り上げていこう!とか
(いや、盛り上げるにも今ギルド内で動いてるのは
わたしと黒塚さんだけですけどもw)
一切考えておりません。
マスターが帰ってくるまで、のーんびりと
名ばかりマスターを勤めようと思います(笑)

あ、でも「CRIMSONは新規募集しません」
ということではありません。
来るもの拒まず、去る者追わずは
昔からの体制ですので、興味のある方は
11時には眠くなるギルマスと、
やたら廃なリーダーと、
イン時間は一番長いけど、そのイン時間の
99.9%は露天中なのになぜかLvが上がってる
戦士と、3人しかインしてないギルドですが
気軽にお声をかけてくださいね^^

マスター、いつになってもいいから、
また一緒にダンジョン行きましょう。
そしてみごとな寝落ちっぷりで、メンバーを
笑わせてくださいね(笑)

マスター預かり



今日青衣に一人で潜ってみました。
90才の百岐で行ったのですが、
コイン、出た装備の店売りで「29004coin」という結果でした。
POT代や発動させてしまった護符を考えると
赤字ダンジョンでした≧(´▽`)≦アハハハ

つか、コインを拾う度に電卓をたたきながら進むダンジョン。
自分で「私、あほなことしてんなぁ」と思いました…w

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ おひさ

久しぶりにのぞきに来てみたら、HPのデザインが変わってる!

お元気そうでなによりです。
ギルマスがんばって!

私は最近仕事いそがし目で、ゲーム中に意識が飛ぶことが・・・
まぁ、それでもゲームは毎日やってるわけですがww

☆ NoTitle

お。
いらっしゃいませー^^
クリスマス仕様にしてみました♪

今ゲーム何してるんですか?
てか、体力の限界超えて遊ばないでくださいw
もう年なんだからw(ぁ

☆ お久しぶり~♪

|x・`)チラッ

一人で電卓叩きながらのDなら
いっそ二人で電卓を叩こうぢゃないかぁぁぁ!w

ちょww オィw オマww マテw  なDをする時は、
是非声かけて~w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


キャンペーン ≪         HOME         ≫ ただいま…
