クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/03/26 Thu  13:57
だれかさんのせいで


結婚しそこねた…!


「いかさん、結婚セット売ったの?」

と聞いたら

「売ってない」

と答えが返ってきたので・・・。

控え目に

「私こんなの持ってるんだけど」

とチャットで「結婚セット(女)」を入力してみた。

そしたら…

「しかたないなー、クエするかー」

という答えが!!!

「しかたないなー」は余計だけど、仙人前へ行ってくれた。

そして、やっぱりいかすけさんは、いかすけさんだった…。

「あれ、クエ1個しかない」

…だって、今PT5人入ってるしww

「そーゆーことかーw」

と、話をしていたところへ割り込んできた誰かさん。

「ぶっちゃけ、今結婚しても何のメリットもないんだよねー」
「もらえるアイテムも微妙だし、Lv高くなると使わないし」

「でも、もうすぐ夫婦スキル実装されるよね!」←ちょっと頑張ってみた。

「うん、だからそれ見てから結婚した方がいいんじゃない?」

打算的すぎるよね・・・。
うまみがないと結婚は必要ないのかっ!

そしていかすけさんの言葉。

「そーだねー」

… 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン カゾクチョウのバカァ!

家族長より冷静になって答えてみるとですね。

メリット目当てで結婚するなら、どう考えても
同じLv帯の人と一緒がいいと思いマス…。

この恋(?)の成就はなるのか!!

こうご期待!

・・・・なのか?(笑)

Comment

☆ 

がんばれー
e(^。^)g_ファイト!!

☆ 

2人だけで決めるのは反対です。
ちゃんと、おとーさんとおかーさんに紹介しなさいw
話はそれからです。

☆ 

わーブログリニュってるー
久しぶりに来たら記事も増えてた^^
結婚できるといいね~、私も相方とできたらな~って思うんだけどね、、、
前にちょっと頑張ってみたんだけど・・・誰かさんが言うようにメリットないし、完美より高いしw 
でも『結婚に金使うよりも今は俺等の装備につかうなw』って言われてそれはそれで嬉しいかも・・・w
それに『今は』ってところがね!チャンスあり!?
頑張ろ!^^

☆ 

俺もいかさんのこのセンス大好き!w
頑張れw

☆ 

なんか 知ってる名前ばっかり レスが・・・w
とにかく





☆ 

>發さん
がんばる!
リアルで發さん、もらってくんない?(笑)

>れふ
私のおとーさんは、11:30に「おやすみー」言う人です。
私のおかーさんは、11:00に「お先ー」ってお風呂に呼ぶ人です。
そんな二人にいかさんを紹介云々の前に、
画面に向かってしゃべる私を紹介できません。

>しおりん
いかさん、押したら結婚してくれそうなのに、
誰かさんが邪魔するからー…ねぇ~w
しおりんの相方さんも現実的な人なのね…。
お互い、がんばろー!

>ランシドさん
いかさんのセンス、天然にしろ、計算にしろ、すごいですよねww
応援ありがとう!

>寿樹さん
援護射撃、よろしくですっww

☆ 

しおりん曰く

「わ~みたかった~」

との事でした。

・・・まあ、この時間までインしとけとは言わないけどねw

☆ 

こっちが更新されてる…
チュセンがんばってるんだね~w

次は結婚しました記事が見たいです( ̄∇+ ̄)vキラーン
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


脈あり!…なのか? ≪         HOME         ≫ 昨日の今日ですが。
