クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/03/28 Sat  18:50
昨日の今日ですが。


一昨日「だれかさんのせいで」という記事を書いたばかりですが

結婚!

昨夜結婚しました!




一昨日落ちる前に「忠義が上がるかも」と
いかさんが言っていたのを思い出して
見てみたらランクが上がっていたので、
ささでお祝いを言ってみたら…。

プロポーズ

というお言葉を頂きました!
プロポーズだよね!!

家族挑戦中ということで、すぐには無理だったので
寝ちゃったらゴメン、と打ったら究極の脅しが!

脅し!?

絶対寝られません!!
ここまで邪魔されてきて、ある意味寝とられるなんて冗談じゃありません!!(笑)

このチャットをしながら、家族でスカイプしていたのですが
結婚のことは一言も漏らさず、こっそりと準備を進める私w

そして家族がスカイプのコンタクトリストを整理している間に
こっそりとクエスト開始。
クエスト開始!
受け取ったはいいけども、こんなに早く結婚してもらえると
思っていなかったので、クエをどうやって進めるのか
まったく調べていなかった私。
クエが止まってしまった理由が分からずに
これかなぁ?とかって愛情クエなんて受けてみたりして
ちょっと結婚までに時間がかかっちゃいましたが

成婚!

いかさんのお嫁さんになることができました!!

れふさん、寿樹さん夫婦
麻酔さん、樹音さん夫婦
蒼龍閃さん、燈羅☯小姐さん夫婦

単品ですすむさん、ポチさんが来てくれました^^

お祝い

誰が結婚したのかわかんない状態で記念撮影(笑)

つか、いかすけさんが服着てる姿は貴重です。
いかさんにも言われました。

「この服、もう二度と着ないだろうなー」

うん、そうだろうね…(笑)
つか、結婚のときだけでも着てくれただけで十分だよw
もちろん指輪も必要ないしねー。
ロックしちゃったから、売れないものだし
倉庫のお邪魔になっちゃうね…w

お祝いに来てくれたメンバーで、揃えてみました。

揃えてみた

スカイプでカウントダウンして(笑)

そして、いつも裸ないかすけさんに合わせて

旦那様に合わせてみた。

みんなで脱いでみました(笑)
こっちは普段脱がない蒼龍閃さんの珍しいショットです^^

とかなんとかしてる間に、すすむさんと二人で座って見学してたポチさんが

「できるならおれ、すすむさんだっこするよ…」

と言いだし、そして・・・

新カップル

どうにかしてキスしようと頑張った結果でした(笑)

もうね、深夜に大笑いするわけにもいかず、
お腹の皮がよじれるかと思いましたww
どうぞ、お幸せにっ!!(ぇw

最後になりましたが、世界チャやササでお祝いくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
たぶん幸せになれると思います!
たぶん、とか、思います、とか新婚らしくないとか
突っ込まない方向でお願いします(´∀`*)ウフフ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

ポチさんすすむさんワロタwwwwwwwwwww

☆ NoTitle

どうぞ、仲良くしてやってください。

<使用上の注意>

・22時になるとアクビするのはアレルギーです。気にしないでください。
・23時になると「はぁーい!」とスカイプで叫ぶのは宗教の関係です。。。たぶん。
・ジャンプクエの朝練するのは仕様です。見てみぬふりをお願いします。
・「おなかすいたぁ~」といったら「食べたらダメ!」と言ってあげてください。


 自慢の娘なんで、よろしくお願いします。
(何の自慢になるかは離婚原因になるので黙秘しますが)


P.S. Jadeite卒業か。。。たまには実家に帰って来るんだぞ。。。w by父(れふ)母(寿樹)

☆ NoTitle

見たいと書いた翌日にキタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪

おめでと~ん
キャラ消してなきゃお祝いにいけたんだけどw

☆ NoTitle

>ランシドさん
えぇ、非常に笑えましたw
夜中の爆笑我慢は、結構きつかったです(´▽`*)アハハ

>れふ
間違った情報が中に混じっているようですが…。
後、割とイラチ(短期)なので、丁寧に扱わないと
ぷっちん切れますのでご注意ください(´∀`*)ウフフ

>ミズキさん
うん、私もびっくりしたーw
お祝いありがとーン^^
も一度キャラ作ってカモーンww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


だれかさんのせいで ≪         HOME         ≫ 乱舞
