クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/04/02 Thu  15:54
乱舞


ちょっと前の話になりますが、
いかさんや家族のみんなにお手伝いしてもらって
乱舞に参加してきました。



結果。

乱舞

4周という、とっても素晴らしい結果に!

144%上がりました!

たっぷりインベントリをあけて行ったはずなのに、
途中で珍品3つ捨てました(´▽`*)アハハ

いかさんも「二度と着ない」って言ってたお洋服を
少しでも空きを作るために着てたしw
ってか、持てない持てない、言ってた私に服を着て
「あと3つ持てるようになったから言ってね」って言ってくれて
うれしかったですよぅーーーー(*ノノ)


玄武、何度も参加しているのですが、
私は常に「いかさん追尾」してるので
次のわき場所が分からないままだったりします。
リアルでもカーナビがあるがために、
あちこち出かけるのに道が覚えられません。
それとおなじなんだろうなぁ。
ってか、東とか、西とか言われても、
とっさにどっち向かったらいいのかわかんないんです。

なので、完美と同じように、視点移動でミニマップの東西南北も
常に進行方向が上に来るようにしてほしいと思うわけです。

完美をご存じない方のために。

完美なら

ミニマップ、こっち向きは北が上。
視点を右へずらすと…。

視点を横にすると

東が上になるのです。
そしたら、東って言われたら、東が上に来るように走れば着く!

…こうして東西南北のわからない人間が出来上がります…。

このシステム、本気で実装してくれないかなぁ。

いや、オートランというシステムがあるあたりで
東西南北いらないんじゃ?って気はしないでもないんですが・・・(笑)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

なんで瓶を持ってウロウロしてんねん・・・と><

☆ NoTitle

知ってたらごめんだけど

…完美でも東西南北固定にできますヨ;
アタシはぐるぐる回すと迷うので常時固定です。

☆ NoTitle

>ミズキさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
固定だとわかんないから、レーダー常に上なのです…。
誅仙はそれが選べないの><
地図の読めない人の代表デス…

☆ NoTitle

ぐるぐる回ってわかるほうがすごす[壁]・m・) プププ



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


昨日の今日ですが。 ≪         HOME         ≫ 誅仙と完美
