クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/04/03 Fri  21:09
誅仙と完美


昨日久しぶりに完美にインしたら、
元CRIMSONのメンバーが遊んでくれました^^

なっちゃんに新しいお洋服を貸してもらって

新しい服

試着っ!

めっさかわいい!!
この服欲しいっす!!
いや、引退してるに等しいんだけど、ほしいです!!w

そして、「もう一つ着てほしいものがある」と言われてお借りしたのが…



お勧めコーディネイト

あまりの衝撃に叫んでみたら、

言いたい放題w

ゆきさんだ!!!ってどんな感想!!(笑)
私どんな人間!w

でも確かに、鞭の実相は切望してたよ、私。
だって、CRIMSONって、鞭で殴られると喜びそうな
男メンバー揃ってたんだもん。
まぁ、筆頭は今一緒に誅仙やってるすすさんだけど!



で、夜に家族員のしおりんに、新しいお洋服かわいかったよ!と
スカイプで画像を送っていたところ、間違って全員に配信していまいました。

完美を知らないいかさんに、完美の楽しさを少しでも知ってもらおうと
いろんな画像を送ったところ、いかさんが完美をDLすることに!

その場では言いませんでしたけど、いかさんの心をとらえたのは
紗琶の…

ばにー

この画像だと思ってます、私…(笑)


で、人間の飛行具がかっこいい、ということで
人間でキャラを作ったいかさん。
スカイプ越しに「面倒だから、もうこれでいっかー」
という声は聞こえていたのですが。出てきてみれば…

完美いか

あり得ませんよねっ!!
完美初めてで、このキャラメイキングができるって、
ある意味すごくないですか!?

そして、すごいのはキャラメイキングだけではありませんでした。
好きな方向へ走って行き、どんなMOBであろうと叩いてみる!
自分がLv2で、相手がLv21でも…w
このときはポチさんとれふさんも一緒に完美インしたのですが、
みんなで「いかさんどこだ、いかさんにPTリーダー渡せ」と
大笑いで追いかけてました(笑)

しおりんはしおりんで精霊作って飛んでくるし
精霊なのに、拳やら槍やらでいかさん叩いてるし、
Lv2のキャラ連れて19Dいくし…めちゃくちゃだよねw

そして最後はコロシアムで遊ぶ私たち…。
ポチさんの声は、ずーっと一定してるんですが、
人を殴る時はこころなし、声が弾んでたのが印象的でしたw
ポチさんには一度も勝てず…。
いつかリベンジ!!

そんなこんなで午前4時…w

もうこんなむちゃしない…。

一日中、眠かったよ…(T▽T)アハハ!

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとでしたっ!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

遅くなったけど、結婚おめでとう!
次はリアルでのいい報告を期待w

一つ目の服はかわいいね。
二つ目のは・・・エロッ

☆ NoTitle

>發さん
ありがとですーv
ってか、リアル婚のプロポーズ、スルーされた…w

この服かわいいですよねーv
二枚目は…本当はこんな組み合わせで着ないんですけどねw
そこは完美の自由度の高さということでw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


乱舞 ≪         HOME         ≫ 誅仙でジャンプ
