クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2006/03/22 Wed  23:59
タヌキデパート♪


本日タヌキデパート開店でございました♪
品数もかなり増え、整地したいのにオノが…とか
そういうことがなくなりそう(笑)

dep


つぶきちのこの可愛らしさは…(〃 ̄ー ̄〃)

そして初めての美容室。

biyou


蜂に刺されてお岩さんなまぶたもアレですが、
かなり失敗したような気がします…。
なんか白髪のサルみたいじゃないですか・・・?

でもって、今日は一昨日通信した方の村で
迷子のこねこイベントが発生。
うちはちょうどつねきちが来ていたので
ママねこを探すことが出来なかったのですが、
通信でこねこちゃんが来ると、どこに隠れていたのか
関所でママねこが待ち構えていました。
無事に逢えてよかったよかった♪
勝手にイベントが進んで行ったので
写真が取れなかったのが残念(/_-、)

でもここ3日間毎日通信してるから
また誰かのところでイベント起こるかも♪と
ちょっと楽しみにしていますvv

今日はいろんなことがあった一日でした♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Comment

☆ デパートになったんですね(^-^)

はじめまして。わたしもどうぶつの森ブログを書いてます。わたしのところは、まだスーパーですよ。ローンを返してしまわないとデパートには発展しないとか・・。まだまだ美容室にはお目にかかれそうにないですね。

☆ 昨日は

短い時間でしたが、おじゃましましたー☆
また遊びましょう~v-14

☆ ちょこ☆わっふるさん

ちょこ☆わっふるさん、初めまして♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
スーパーからデパートになるには
たぬきちのお店に借金返済額、商品購入額、
アイテムを売った金額の半分を合計したものが
15万以上、且つ通信で誰かに村に来てもらい、
村のスーパーで通信相手に買い物を
してもらわなければならなりません。
ので、通信しないと全額返済しても
スーパーのままだそうです。
もし通信環境が整っているようでしたら
ご協力させていただきますので、
お声をおかけくださいね♪

☆ ここさん

こちらこそありがとうございました~。
遊びに来ていただいた上に色々アイテムを
頂いてしまって…。
今度はここさんの村へもお邪魔させて
くださいね♪

☆ 

いシュカさん、こんにちは^-^
通信しないとダメなんですか!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まだ通信環境整ってないんです。。。
整ったらご協力していただけると有難いです。それからリンクさせてもらってよいですか?よろしくお願いしますっ

☆ ちょこ☆わっふるさん

通信が条件なんて、何か理由があって
通信できない人がいたら気の毒ですよね…。
通信環境が整ったら、ぜひ通信しましょう♪
そのときにはともだちコード、送りますねv
リンクも大歓迎です♪
こちらからもリンクさせて頂いていいですか?
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


どうぶつの森日記はじめました ≪         HOME         ≫ ししょー発見!
