クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/04/09 Thu  19:21
トラックバックー!


最近ブログの更新頻度が高いですねーv
毎日が楽しいと、やっぱネタも増えますよね。

しかしですね。

毎日トラバ日記書けるほど、ネタ転がってねーよ…。

でもとりあえず参加しちゃうもんねーw

【六道・陰】
『★百岐★』



さて、昨日は陽鯖の乱舞と間違って
陰鯖活動なのに玄武行っちゃいました(´▽`*)アハハ

結果から言うと2周。
経験値おいしかったですv
ごちそうさまでしたっw

さて、次からのSSは7のわき待ちの間にとれたものです。

がらーーん 4
がらーーん 3
がらーーん 2
がらーーん 1

どこを見渡しても、がらーーーんw

あれー?霊妙師どこいったー?

犯人!

って犯人発見!

おもしろすぎるよ…!
いくらわくまで時間あるからって、なぜ連れ歩くっww


あれ?でも、ここって蛮勇者もいたよね??

犯人!その2

もうね…。
最近この二人が似てきちゃってww
BOT見たら殴りたくなるとか、
リレーランナー?見るとドキッとするとか・・・。
なんか似なくていいとこ、旦那様に似てきちゃったのですよw
お願いだから、「あれ?今日しおりんピンクじゃないの?めずらしーね」
なーんて言われないようにねっww

ちなみに狩りしてる人は全くいなかったので、
連れ歩いてても誰にも迷惑かけてなかったですよーv

さて、今日こそ陰鯖の乱舞です。
参加できるといいなぁv

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ NoTitle

いぇ~いо(ж>▽<)☆

☆ NoTitle

更新頻度高いって言ったそばから更新止まってるジャンww

最近はオフゲばっかりでネットはやってないです。
PS3買ったら、今までのTVじゃ文字が読めなくて、TVまで買い換える羽目になったという・・・
まぁ、おかげで地デジも見れるようになりましたが。

☆ NoTitle

>しおりん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

>發さん
(;゜ロ゜)ハッ
確かに止まってる・・・。
ってか、この一週間、いろいろあったんですよぅ><

てか、PS3のためにTVを買い替える…。
さすがとしか言いようがありません(笑)
地デジ、実はよくわかってないんですが…
TV線がなくても見れるもんなんでしょうか…w
うち、TVはあるけど線がなくて見れないんだよね。
オフゲしない今では、タダの邪魔な置物になってます…w

☆ NoTitle

アンテナ無いと無理・・・
アナログも地デジも、電波で飛んでくることは同じですからね~。
うちはケーブルテレビなので、アンテナは無いですが。

☆ NoTitle

やっぱりか…。
もとよりTV番組はあまり好きではないので
別に見れなくてもいいんですが
人と話題が合わないのが困りものです(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


タイトルなし ≪         HOME         ≫ Lv90っ
