クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/04/18 Sat  19:46
Lv90っ


またまたトラバキャンーぺーンに参加です。
霊獣150って…w
本体Lvのカンスト150じゃないですかーw
昨日のアプデで私も霊獣買いましたけど
まだLv12?くらいですよ…w

Lv90

さて…

昨日Lv90になりました。

もうね、誅仙フレのおかげに他なりません!
毎度七星で頑張ってもらったり、
何も知らなかった飴クエや天音イベを
丁寧に教えてもらったり、あまつさえアイテムもらったり。
本当に感謝してます!

いかさん、ポチさん、しおりんをはじめとする皆様、ありがとう!

【陰・六道】
【★百岐★】

でもって、いかさんには90なる前に装備を作ってもらいました。

90装備ー!

どっちも真仙装備!
おまけに…。
錬成もしてくれてある…!
75装備で140枚の錬成札を使って
装備Lvが1で終わった私を知っているから…w

前にね、他の女の子は旦那さんにいろいろ買ってもらってる、って話が出て
「甲斐性のない旦那でごめんw」
って言われてたんですが、ぜんっぜん!
めっさ頼りっぱなしですがな…。

えーと、他にも誅仙では大型アップデートがあって
いろいろブログネタはあるのですが
それはまた今度ということで。

Comment

☆ NoTitle

90いぇ~いо(ж>▽<)☆
シラバっシラバっ( ゚∀゚)o彡°

☆ NoTitle

90(ΦДΦ)祝まーす
装備も いかさんからもらったことだし @は迷子スキルの克服&しおりんとシラバだぁ~d(´∀`*)ネ!!

☆ NoTitle

90HITおめっとー!

真仙(女)初めて見たけどかっけーw

☆ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

まったりやってると追い抜かれちゃぃそぉな・・><gkbr
ゆきちゃんどんどん成長しちゃて・・おねぃちゃんは嬉しいわよぉ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
次の目標は4段だね(ΦωΦ)ニヤ

☆ No title

>しおりん
シラバっシラバっ♪
鬼で良かった、と思ったよ、シラバ…w

>ポチさん
ここまで来るのに、本当にお世話になりましたっw
迷子スキルはDNAに組み込まれてるので治りません…。

>ランシドさん
アリガトですっv
鬼で初めて装備姿で歩いてます(笑)
今まで本当に、ぶさいk好みじゃなかった…。

>トラさん
いや、絶対追い抜かせないから!!w
次の目標は、とりあえず飛剣のLv上げかな・・・(ぁw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


トラックバックー! ≪         HOME         ≫ 色々。
