クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/04/26 Sun  10:09
飛剣!


夕べの旦那さまは、超お疲れでした。
そんな旦那様が愛情クエ中にくじを引いたのですが・・・。

「4位~・・・4位~・・・4位~…1位~…4位~…」

Σ(・Д・ノ)ノ エッ?今1位って言った!?

「うん、ほんとだよー。ホラ」

って家族チャットに打ち込んで見せてくれました。
ホントだ、飛剣だ!!

つか、いかさん。
なんで4位と1位の報告が同じテンション!!(笑)

ホント、きのうのいかさんは疲れてたんだよね・・・。
どのくらい疲れてたかと言うと、
新メンバーの美都姫ちゃんのLvの底上げのために
乱舞狙いで行った青竜で(結局なぜか1と3だっけ?が
乱舞らなくて、中途半端な乱舞だったわけだけど)
眠さのあまりに違うPTの7番にレジストしたうえに、
謝ったらこれw

謝罪

本来なら文句の一つくらい言われても仕方のない相手から

励まし

宥められる始末でした(笑)

左目だけ起きてる、って言ってたからなぁ…w


ついでにGMブログにトラバもしてみたっw


さて、そんな眠さの中で出た飛剣。
優しすぎるのか、はたまた眠さで判断力が鈍っていたのか。

なぜか今私の手元に(笑)

お預かり品だから、いつかは返すけどねっ^^

そんなわけで、夕べは二人並んで飛行周気功落ちでしたw

周気功落ち


さて、私にはみんなが持っていないスキルがあります。

その名も…

「迷子スキル」

スキルLvはMAXです。えぇ…。

まず、東西南北がわかんない。
なので、家族のみんなは地図の上下左右で場所を言ってくれます。
「満月の井戸の月の、月がもう一個左に入った斜め上あたり」
というような感じで。

それでも元が迷っているので、みんなのところへたどり着くのに
非常に時間がかかってしまうのです。
これは七星では致命的><
私がそろわない=倒せない。

そんな私の心強い味方は…。

結婚スキルの天翔比翼。
結婚相手のもとへすぐに飛んでいけるスキルです(笑)
いかさんは迷わないので、とってもありがたいスキルなのですw
でも、このスキルが24時間クール…。
Lv2にするとクールタイムが減るのですが、
同心火攻がほしい…。
どっちを優先するか、非常に迷う・・・(迷うな!という声がどこかから…w)

ま、困った時は課金アイテムって手もあるからねっw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ (`・ω・´)シャキーン

ゆきちゃん!
便利なもんは使っとかないと!(ぇ

迷子スキル標準装備なんですよね、ワカリマス(*´・д・)*´。_。)ウン
気づいたときにはオプションでついてたんだよね、ぅんぅん、ウチ今探してるものが・・・どっかにゴバスキルのオルリセチケ売ってないかな・・・(;・∀・)
見つけたら一報をw

☆ 迷子スキル

ある子のほうが絶対かわいいw

残念ながらアタシにはないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むしろアタシは一番にツイて…みんなに道を教える人だ(´・ω・`)

誅仙では夫・妻表示じゃなくて主人と家内なのねw
おもしろすw

☆ No title

>トラさん
便利なもの=旦那さま!?
そんなつもりはないんだけど、実際のところ
とっても便利に使っちゃってる自覚が・・が…><
迷子と誤爆のオールリセ、マジ欲しいですね…ww

>ミズキさん
何事にも程々ってのものがあると思うの…。
私の場合、何でか迷う…。
完美ではそんなに迷わなかったのに(Dはダメだったけど)
なんで誅仙ではこんなに迷うんだろう><

んとね、二つ称号がもらえて、私は今家内にしてるけど、
女房ってのもあるよー。
男の人の方は、主人と旦那だったかな・・・?

☆ [GM]亜夜芽参上デスヨ!Ψ(`∀´

★百岐★サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デスッ!Ψ(`∀´

迷子スキルデスカ!
南蛮の洞窟は迷宮だそうなので
それまでにそのスキルポイントを
他のスキルに振り直してクダサイΨ(`∀´

オイサッ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


色々。 ≪         HOME         ≫ 色々頑張ってます^^
