クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2009/04/30 Thu  14:34
恋の季節です。


春です。
恋の季節です。

この間スカイプはつないだままに完美に遊びに行って
誅仙を落としていた時のこと。

「え?え?!!」

と言うスカイプでの声。
何かと思ったら…。

すすさん、みっちゃん夫婦

なぜかこの二人が結婚してました(´▽`*)アハハ
いつの間に、いつの間にぃぃぃ!!

このすすたろ、と言う人はですね…
いつも私の大切な人をかっぱらっていきます。
完美時代のだぁりんと言い、今回のみっちゃんと言い。
幸せにしないと、許さないんだからねっ!
おめでとうーー!

結婚はまだ続きます。


昨日の夜、いかさん、ポチさん、みっちゃん、しおりん、
イマさん、私の6人で玄武七星を回っておりました。
しおりんが途中で寝ちゃったので、最後のPTは
そこへすすさんが入ったわけですが。

いかさん―私
すすさん―みっちゃん

が夫婦なわけで。
愛情クエのために4人でPT抜けたんですね。
そしたらポチさんがぼそぼそとスカイプで
「で、ぽっちんは何もすることがない、と…」
「さびしい感じだよねーー…」
呟くんですよ(笑)

そのうち静かになったなー、と思っていたら…

とつぜん

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ほんっと、突然の話で。
スカイプから聞こえるポチさんの笑い声が、なんとも言えませんでした…w

ジャンプ夫婦

普通なら称号を夫婦の称号に変えてもらって撮影するのですが、
この二人はこれでOK!
高いところ大好き、飛剣より高いとこだって登っちゃうもんね!
って言う二人ですからw
きっとこれから、だれにも邪魔できないような場所で
二人で立ってたりするんでしょうねぇ(笑)
お二人ともお幸せにーー!

きっと近いうちに、もう一人結婚記事が書けると思うんですが
もうちょっと先になるのかなぁ?

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ No title

お~
結婚ラッシュですか。

すすさん結婚オメデトウ!
(ここは見てないかな?)

☆ No title

ありがとう!

夫婦家族になっちゃったねw

☆ ( ゚д゚)、ペッ

おめでとう^^

☆ ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

春だねぇw
美ら海 結婚ラッシュ~そして次はまだかな?w
とにかくおめでとぉ~だよぉ^^
イイコトいぱーぃでキブン上々やね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
そしてまた近々スカに潜り込みにry

☆ No title

>發さん
かなりラッシュですねぇ。
同じ旅団内の人も結婚してますし^^
すすさんにも伝わったようですw

>すすさん
後は天さんの旦那を見つけないと!w

>しおりん
題名と内容が合ってないよ…w
はやくまろんさんがインできるといいねぇ。

>トラさん
私も次楽しみにしてるんですけどねーv
そういえば最近スカイプしてない…。
近いうちにリンリンしまっす!

☆ No title

_・)ぷっ
最近、百岐ちゃんとこみにくると結婚記事率高いよねヾ(;´▽`A``アセアセ

誅仙ってどんなゲームって聞かれたら
これからはラブラブなゲームって答えそうだよw
家族の皆が楽しそうでいい感じだねw

そして、この場を借りちゃってすすさん結婚おめでと~w
某Mixiとかでもたまにこっそり覗いてるよ。プププッ (*^m^)o==3

☆ No title

>ミズキさん
最近結婚率が高いんですよw
いろんなタイプの夫婦が居てて面白いですよーw

すすさんには伝えておきましたー^^
「ありがとーーw」と言うことです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


色々頑張ってます^^ ≪         HOME         ≫ 鬼王4段!
