クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2009/05/12 Tue  19:56
たまには浮気でも。


天さんとラブラブ

あまり話題に出てこない方ですが、天心姫さん。
Jadeite時代からの家族員です。
寝落ち率がとても高い上に、
何でも一人で頑張っちゃう子です。

「呪いツアーやるよー」
「あ、朝終わりましたー」
…なんで一人でやっちゃうのぉー…。
POTの無駄遣いだってばぁぁぁぁ!

そんな天さんと塵界七星に一緒に行けたので
待ち時間の間に絡んでみました^^
完美時代に身につけた技ですが、
誅仙はエモーションが少ないのでさびしい…。
完美の精霊なんかだと、女の子のオッパイとか
触ったりできたのになぁ…。

そういえば、最近いかさんに馬に乗せてもらうことが多いのですが、
いかさんがぼそっと一言。
「いっつもヤラシイとこに手があるんだよね」
…うん、完美はお尻だったけど、誅仙は前。
完美は立ち位置を調節すると、前も触れたけどね!

…って、なんかゲームの楽しみ方が変わってるような…。

キノセイキノセイ!
タブン…。

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ No title

ウホww

イレテクダサイ!w




リンクありがとーw俺ももらった!

☆ そーなんだよね(´・ェ・`)

男性の左手はキケンな位置に

右手は腰よりちょと下のお尻に近い位置に

全くもって運営の趣味です^q^

☆ No title

>ランシドさん
入れてください、は浮気仲間に入れてってことなのでしょうか…。
サルザさんが怖いですぅww

>トラさん
やっぱ運営の趣味だったか…
生足なのも運営の趣味だって話だよね・・・w
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


色々いってみよーっ! ≪         HOME         ≫ 恋文
