クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2010/08/01 Sun  11:34
ユスネザ合併。


運営の都合で初期鯖なのに、ユスに合併されてしまった
ネザカンですが、まぁ・・・NCJなので、シカタナイデスヨネ。

名前とるために、リアルマネーはr・・・
言っても仕方ないのはわかっていますし、
ユスのほうが活発に動いてらしたのは
合併してからよくわかりましたけど・・・。
なんかしっくりしないのは確かです…。

さて、此度の合併で一番気の毒だったのはネザ魔の皆さんでしょう。
一時期のお通夜モードを振り払い、上層すべて占拠、
天族の要塞を0まで持ってったのに…。
もともとネザ天は数が多いのに、要塞に出てこない人が多かったのも
ひとつの原因で負け続けていたわけで。
さらにユス魔は数が非常に少ないと聞きました。

数の暴力ってコワイネ。

さて。
もともと美ら海は要塞参加率は高かったわけですが、
今まで要塞をとったことはありませんでした。
昨日の要塞戦は、遠距離Fで募集。
結果。

神長打破

初の要塞所有です!

深層の

…なんも、初がこんなとこでなくてもいいじゃん!!(笑)

おかげさまで、神聖の要塞には現在の美ら海レギマークの

レギマーク

バーコードが張り付けられてしまいました…。
この間のマグロマントよりマシか…?

もう試された方もいらっしゃるかと思いますが、
携帯電話などのバーコードリーダーで読み込むことができます。
すっごく素敵なサイトに飛びますよ!
(決してそのサイトの回し者ではありませんので!)

ちなみに、神聖の要塞の参加者は、34Fと数PTあったそうです。
指揮に入らずに動いてらっしゃる方も入れたら、900人前後
天族が動いていたのではないか、という話です。スゲェ。

ユス天の皆さん、これからもよろしくお願いします!



さて、神聖の要塞をとった時なのですが、
一人一個レギキスク持参、ということで。
レギキスクだけど、登録は一人。
名前と矛盾する使用方法w

私は直前に深層AFにFキスクを立てたので、
みっちゃんのレギキスクにお邪魔させてもらったのですが

きすく↑

レギキスクの始まりから見ると、こんな感じ。

キスク↓

1画面に入りきらないです。下から見上げてみました。

キスク途中


間を走り抜けるにも前が見えないので、このように
気づけばギリギリ端っこになってて
手すりにぶつかってようやく自分のいる場所がわかるという。

楽しい要塞戦でした。
指揮の皆さん、FLの皆さん、お疲れ様でしたっ!

テーマ : AION   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: No title

匿名のMさんへ

ありがとうございますーv
おかげさまで美らは誰も減らずに遊んでおります。
(かなり初めに、一人減ったけど・・・)

日々のチャットは「AIONアキター」(ぁ

ドレドはいかさんもゆーてました。
「何でおれが一番!?」
みんなで、深層のヘイトだな、って笑ってやりましたw

なんか、あまりにも人数差が出すぎてどうしようもない状態ですが
ご存じのとおり、天はのんびりやさんが多いので
また参加率が下がったりして…とか思ったり。
そのうち勢力図がまた変わるかも知れないですよね…。

とりあえず…
いかさんは遊んでやってください。
私や女性陣は見逃してくださいw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


あらら ≪         HOME         ≫ ヴォカ直
