fc2ブログ

クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

2010/11/25 Thu  19:51
かすぱぁる。と、悪夢。


AION2.0より実装された、ソロID。
メインはカスパールなお年頃です。

失敗したり、人の迷惑かけたりして
「あいつ、使いモンになんねぇ、スペルだな」
と思われるのが怖くて、実はPT嫌いです。
なので、ソロIDは有難い。
有難いが、プレイヤースキルが上がらないことは
承知してます、ハイ。





さて、カスパールでは、煉族という新しい種族を
途中で同行者にすることができますねー。

この同行者。
大抵シールドを助けるのですが…

私と同じことを思った人は多いはず。

邪魔だ。

範囲打つために集めてたら、途中で範囲攻撃かまして
MOBの足止めした上に、瀕死になってるし!!

POT飲めよw

思いませんでした?
思いましたよね???

レギメンのシールドに愚痴ったら

「POT飲まない前衛なんて、見捨てればいいよw」

という答えが返ってきました。

えぇ。
邪魔なシールドを連れて歩く理由は、まさにそれです。

クイーンアフィタンを倒す時にMOBを無視して突っ切るのに
少しでもMOBを減らしてくれるので!

本当に初めてカスパールへ行ったとき以外は、
アフィタンまで一緒に行ったことがありません。
途中でいつも死んでます。

私が集めたMOBに殴られて。

しかしながら、滑空で移動するとついてこれなくなって
勝手に消滅してしまったり
滑空で飛び降りたら岩に挟まって出てこれず、
勝手に消滅してしまったり…

お前何しに来たんだよww

思いませんでした??
思いましたよね??

煉族が範囲打つ前に、あわてて範囲打たなきゃならないとか、
そこまで頑張ったのに位置バグとかで消滅とか…。

あまりにもうっとおしいので、一度キュアを連れて行きました。

自分にヒールしろよwwww

私にもヒールくれないけど、自分にもヒールしないって、どういうことw
ヒール使えるのに、一度も使わずに死ぬってどういうことww

ってことで、一回以外はずっとシールドです。
まだあっちのほうがマシ。


まぁ…

いてもいなくても、まったく問題ないんだけどね!



そしてサブのチャントは悪夢なお年頃です。
毎日通っております。
ただ、Lv43の半ばから実装されたので、猶予があまりありません。
でも、ロータンやクロメデアクセはほしいー!
ってことで、最小限のMOBで済むようにがんばってます。

最低40体でいけそうな予感がする。
ただ、巡回のタイミングとかで増えちゃうけども。
カリガ武器は一個もらいました。
あとは、反復のアクセのためにがんばりまっす!

悪夢は30分で済むし、楽しーw

テーマ : AION   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


敢えて言おう ≪         HOME         ≫ うち、BOTレギじゃありません…