クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2011/03/07 Mon  20:54
いろいろ


アビス勢力比


久々に天族が息を吹き返したようです。

勢力比

つか、急に吹き返し過ぎですよねw


人数がー、人数がー。ってよく聞きますし、
確かにもともとの人数が違うわけですが…。

やっぱり、その人が築き上げてきた結果が
人数として現れると思うわけです。ハイ。



さて、ちょっと前…かなり前?レギオン移籍しました。

というより、合併しました。
うるち米さんと一緒になって

「店長のおすすめ」

どうしてこうなったww

ってのは、まぁレギマスがあの人な時点で。
一緒に名前を考えていた方が、あの人な時点でww


新レギ「店長のおすすめ」ですが、一気に人が増えて
ちょっとパニックに陥りました。
美ら海の良心、なっちゃんなどは、サブキャラや呼び名の
一覧表を作ったとか!!
なっちゃん、お願い、それ私にも回してww

みんな楽しい人たちばかりで、睡眠時間が減りつつあります。
ヤバイヤバイ!

年が年なので、睡眠時間が少ないと、仕事中ぼーっとします。

キケンキケン。

危険といえば、いかさんの寝落ちが激しいです。
美ら海んとき以上に激しいです。
まともに布団に入って寝たのを、私合併してから見てません。
きっと店長のおすすめが癒し空間なんだな…。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


うち、BOTレギじゃありません… ≪         HOME         ≫ TERA開始
