クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/08/14 Sun  20:30
TERA開始


さて。
長らく広告の出っ放しだったうちのブログっぽいもの。
TERAをはじめたので、最初くらいは書こうかな、程度で(笑)
SSをとっても、SSのフォルダがわからず
探し回ったのですが、結局どこにあるかわからず・・・。
ためしに、手動でScreenShotsフォルダを作ったら、
あっさりとそこへ保存されてくれました。ハイ。



とりあえず、きゃらのご紹介から。

メイン予定です。

一応メイン予定。
続くか続かないかまだ不明なので、ちょっとキャラ名はまだナイショ。
今度は百岐じゃないお!
ハイエルフのソーサラー。
遠距離以外、育つ気がしないのですもの・・・。

さてさて。
クエストもこの自分だとさくさくと進みますし
あまり記憶に残ったクエストがないのですが・・・。
これだけは突っ込み満載で、しっかり覚えてました!
SSフォルダができて、わざわざ撮りに行って再現までしました!

青い?花

どう見たって白いし!!

そして、降りるときは危ないから、アイテム使えよー、って言われたんだけど。
ちゃんと覚えてたんだけど。

良い風景

良い風景だよねぇ。
AIONよりなんでも輪郭がはっきりしてるなぁ。
んで、下見たらさ・・・。

やりたいよね・・・あれ・・・

やりたいよね、やっぱり。
やりたいよね!!!
高いところがあったら、とりあえず・・・

ひゃっほーい!

飛び降りたいよね!!!!!
イヤッホーーイ!

HP.gif

むしろ、死ななくてびっくりしたww
実はキー押すのが遅かったからだけど、1だったんだ・・・残りHPw

結構まったりと楽しんでマース。

テーマ : TERA   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ [壁]_☆)

みっけたー

こちらでもよろしくねぇ
そして問答無用でリンクをば・・

☆ No title

ミツカッタ!
レス遅くてごめんなさい。

リンク・・・
うちも整理しないとなぁ。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


いろいろ ≪         HOME         ≫ ギルド加入
