クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/08/17 Wed  20:19
ギルド加入


夕べの0時でTERAのCβ終了でした。
終了の1時間ほど前に、ギルド加入!
スカイプに慣れれきっていた自分なので
ギルドチャットについていけるか不安で
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが・・・。

Accueil

ちゃみさんのギルドにお世話になることにしました。

さて、読めない漢字でキャラを作ることには定評のある私ですが、
今回のキャラは「沙琶」です。
完美のサブにも使っていた名前です。
「びわ」とか「さび」とか言われたりしましたが、
琵琶の後ろの漢字ですので「さわ」ですw
よろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
いや、自分では「普通の名前だよな」と思ってました!




加入した瞬間、緑で埋め尽くされるチャット画面(笑)
ギルドチャットについていけるかを心配するより
狩りの手が止まる心配をすべきでした!
だって、ネタだらけなんですもの!!

私が入ったときには、皆さん染色の真っ最中だったようで

「半裸」
「乳ガン見」
「しば漬け」
「お立ち台」
「エロい」

などなど飛び交う、想像力を書き立てる言葉の数々!
もちろん、UNKも日常会話のようでした。

その後みんなでCβの最後の時間をともにすごすべく
一箇所に集まって・・・。

フリーダムに踊りだす人たちww

全員そろったところで、チャットで流れていた半裸などの人を
自分なりに想像して遊んでみました。
チャット内で答え出てた人も含んでます!

だいたい合ってるはず!

ハクさんとこのブログを見る限り、大体あってた!

半裸の人がこのSSではあまり写ってないけど、ハクさんだったと思ってる!


どういう切断の仕方をしたのかわかりませんが、
0時になってもなかなか落ちない面々。

さて。

ベスト3の発表です!

ベスト3
残っちゃったw

左が消えて右が残ってた!

私が落ちる前のSS。
左の方が目の前で消えたので、みっちゃんか私が最後・・・。
みっちゃんは最後じゃなかった、って言ってたから
・・・私一番エロい人なのか・・・!!
壁 |дT)o エーン

何はともあれ、明日からまたよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

テーマ : TERA   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ No title

今度インしたときにはエロイ人No1の称号が・・

Oβお疲れ様でした

合流が遅れてしまったけど楽しむことが出来たようで僕も嬉しいです

正式OPEN以降も今まで同様宜しくお願いします

☆ No title

アレは清純なヒトが最後まで残ったンダヨ。
だって、私性潤派!
AIONに引き続き、よろしくですm(_ _"m)ペコリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


TERA開始 ≪         HOME         ≫ そっと晒しておきましょう・・・
