クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2011/08/30 Tue  10:21
HIDOI


夕べはインしてすぐに、ちゃみさんたちのサブと
秘密基地へGo!
ちゃみさんが途中で落ちたりしたけど、
まぁ道中は問題なく。

チャットは

好みの問題らしい

こんな感じでしたけどね!(笑)




しかし、昨日はチャットが色々とひどかったです。

伏字の多いTERAに文句タラタラなメンバーたちが
何かの弾みで、伏せ字書き込むことに成功したことから
ギルドチャットがこんなことに・・・

おっぱいで埋め尽くされた・・・

最後に違う文字が混じってるのは見なかったことにしよう…。
うん、そうしよう。

そして、調子に乗った面々がやりだしたことは

伏字だらけのチャット

色々な伏字の確認作業・・・。
誰か伏せなかった人がいるのはキノセイだ。
UNKと同じ人だとか、きっとキノセイ!

そして、ギルド表示が・・・。

希望

こんなことにww

召集がかかる

ちょっと提案してみたら、通ってしまった・・・。
てか、集合場所まで伏せないでww
つか、「集合かよw」と言いながら、速攻CCする人とかw

そして10分後。

集合!

すごい集合率で笑ってしまったw
ちなみに、放置っぽい1人以外、全員そろいました!

こういうおバカも楽しいよねぇーw

ってか、みんなこんなにおバカなことしてるのに、
何でそんなにLvあがってんの・・・?(笑)

テーマ : TERA   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ No title

だめだよ、溜り癖ある人たちにそんな提案しちゃ^q^
まぁ、それがおもろいんだけどね(
集合場所に真っ先についたとかそんなことないんだからねっっ

☆ No title

僕はまじめなぷれいやーだから

ほら チャットログにもSSにも載ってない

ウフフw

☆ No title

>ハクさん
溜り癖、そういえばあったよねぇw

まぁ、集合場所に一番について、さらに
もう一体の女神様の先導したりとか、
その上乗り遅れた人迎えに言ってくれたとか、
全部ハクさんじゃないモンね!!w

>どらさん
単に睡魔に負けただk・・・ゲフンゲフン

そうだね!品行方正だから、ドラさんウツッテナイネ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日も一枚画で ≪         HOME         ≫ 早速晒す!
