クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2011/09/04 Sun  16:07
女神様に会いに行ってきました


いろいろなところで拝見していた女神様に会いに行ってきました。

皆さんが一生懸命見てた、女神様のアソコも
じっくり眺めてきましたよー!




私としては


あ、女神様と髪型がおそろいでした!

おそろい



この女神様のお部屋、何か亜空間が存在するそうで。
亜空間にはダイブできなかったのですが、

こちらを正面とすると

真逆を向いた風景が

背面


どっちもヴェリカ見えるの、おかしくね???
まぁ、女神様の住処だから、超現実の世界なんだな!
細かいこと考えちゃいかんよねw

最後に撮れた女神様。

どやっ

女神様コワイヨーw

テーマ : TERA   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ No title

ドヤ顔www
あの顔こわいよねぇ・・・
でも、そのうちまた会えるから、お楽しみに☆彡

☆ No title

あれよ。。。

エリーンじゃちびのせいか大事なとこ見えなくてジャンプしたり色々してみたけど諦めたよ(

☆ No title

>ハクさん
あまりにも迫力満点な女神様でした・・・!

進めていくと、またイベントあるんですねー。
今度は女神様らしいSSが撮れるといいのですけれど・・・w

>りゅう様
見えなかったから、たつみキャラが出来上がったのですね・・・!
そのときはじっくり拝んだと信じて疑ってません(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


早速晒す! ≪         HOME         ≫ ギルドの品性
