クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2006/05/26 Fri  22:41
たんじょうび


私事ながら、実は本日誕生日を迎えまして。
ところが、朝は自分の誕生日を忘れておりました(笑)
どうぶつの森をつけるとジェーンが
家の前で待ち構えていて、誕生祝のケーキを
届けてくれましたっ!
でも、上記のような理由で撮影しそこねました…。
一年に一回のことなのにぃぃ~~~(/_-、)

そして今日はセイイチさんが♪
今日は赤カブもあったので、早速セイイチさんに。
ターバンを頂きました。
次はローランさん?
かれ、今まで一度しか会ったこと無いんだよね…。
さらに昼間にぺりみへの配達を頼まれて
ぺりこに頼むのが解らなくて、
イベント終了できなかったんだよね…。
早くローランさん来ないかなー♪

テーマ : おいでよ どうぶつの森   ジャンル : ゲーム

Comment

☆ おめでとうございます~

いつもお世話になっているのに不義理でスミマセン。
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-274

DS版だと住民がケーキを贈ってくれるのですね~(・w・*)
やはり渡すとき何かコメントを言ってくれるのでしょうか?
64とキューブ版ではゲーム設定上(笑)のお母さんが
ケーキを手紙と一緒に送ってくれてましたが、
住民からの手渡しも良いですね~。あぁ和むー。


☆ 


ここしばらく自分のブログもろくに触れなかったのでイシュカさんとこに遊びに来るのは久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。
v-254v-254
誕生日イベントいいですね~!!
私は9月なのでまだまだ先・・なんですけどねっ(;´Д`*)

☆ セリさん

ありがとうございます~。
書いてる本人が放置状態ですので_(^^;)ツ アハハ
一人の住人が、一定以上の仲の良いどうぶつの
名前を挙げてくれて、みんなからのプレゼント、と
渡してくれました。
一人ひとりからは郵便でプレゼントも貰い
速攻売り払った礼儀知らずな私ですw

☆ ちょこ☆わっふるさん

ありがとうございます♪
お誕生日に向けて、住人にゴマすり…もとい
住民と仲良くなっておくと、プレゼントも
たくさんもらえていいかもしれません(笑)
9月が待ち遠しいですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


金のバラ ≪         HOME         ≫ 6月のお仕事
