クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2012/06/03 Sun  08:19
アメーバピグ


しょっぱなから隠すっす!



最近アメーバピグに遊んでもらってるけど、
スタッフブログ見てると
「あんたらピグのクエクリアできなかったら大変なことになるとか、
そう言う切羽詰った事情でもあるの?」
と思うような、罵詈罵倒コメントが並んでる…。
なぜ自分キャパを越えて遊ぼうとするんだろう。
課金できない状況なら、課金しなければいいのに。
全部無料で、会社が成り立つわけないじゃん。
社会のあり方知らない、頭の弱い子多いんだなぁ。
そりゃ、課金アイテムが説明どおりに作用しなかった、とか
使う前に消えてしまった、とか。
そう言う「バグ」なら文句を言うのは当たり前だけど
「仕様」に関してアソコまで文句いえるって言うのは
ある意味すごいよなぁ。


中学生くらいかと思いきや
「まともに会社に行っている人間には無理です!」
社会人かよーーー!

MMORPGがネトゲの最初でよかったような、悪かったような。
基本無料のMMORPGほど、お金のかかる遊びなかったしなぁ。


「遊んでやっているのに楽しくない」
と言うのであれば、見捨てればいい。
「自分が楽しめないのは運営のせいだ」
なら、「あそんでやっている」のではなく
「遊ばせてもらってる」んだよ。
開発費だってタダじゃない。
システム保持も人件費もタダじゃない。
今の仕様で課金してくれる人がいて
十分儲かるのであれば、レア率下げるわけがない。

なんでこんな簡単なことがわからないんだろ?

ある程度の努力をせずに課金してる人と同じアイテムがほしい。

って言ってる自分に、疑問を感じないあたりが怖い。
アレが社会人ってホントですか…w

Comment

☆ 

おひさ~(^-^)/
みぃうで分かったら、すごい?
たまたま、見たら、更新してあったので、コメしました\(//∇//)\
最近、ピグやってないけど、半年前までは遊んでた。
ちなみに、今はマッタリ、AIONですけどね(^^;;
世の中、自分の思い通りにならないとすぐ、キレる輩が多すぎるからね。さらに、顔が見えない分、恫喝に近い表現が多い。顔が見えてたら、ここまで、言えないだろうな。
これも、やはり、ゆ◯りが関係あんのかな~Σ(゚д゚lll)

☆ ('-'*)オヒサ♪

覚えてるよーー!

当時ボーナスがなかった私に、鳥さん買ってくれたw
(自信たっぷり言っておいて、間違ってたらどうしよう…)

AIONは寺Lvで卒業しちゃった。
みぃうさんは天?魔?
イメージ的に天っぽいけど。
ちなみに私はユス天でした。

自分も非常識なところがあるとは思うけど、
今の中学生や高校生は、一般常識が身につく前に
ネットが身近にあったのがよくない気がしてならないなぁ。
ネットは大人でもやっちゃいけないこと
普通にやってたりするから…。
バカとはさみは使いよう、って言うけど、
ネットも使いようだよね。

☆ 

おぉ~覚えてくれてたんだね^^
うれしゅうございます><

鳥を買ってあげたかどうかは・・・正直思い・・・だ・・・太字の文した。
いや~完美なつかしねw
俺は魔で一人ぼっちでやってるwマビノギもやってるけど、進まない^^;

確かに今の子達には、携帯やPCがあり環境も恵まれてるからどんどん色んな情報を得ることができるけど、逆に言えば知らなくても良い情報までも得てしまうという・・・昭和が良かったと思うのは自分だけかなw

あ、もっと、いっぱい更新してよw ちゃんとみてますからwww
しっかし、エ○イねwww ま~前から知ってたけど^^

☆ 

マビノギは途中のクエストのストーリがひどすぎて萎えた!
気になるストーリーではあるんだけどもねぇ…。

昔を懐かしむようになったら、年取った証拠らしいよww
もしかしたら明治や大正の人は、昭和を嘆いてるかも知れない…。

更新はなぁ…。
今はまってるゲーム、ピグだしなぁ(笑)
気が向いたらまた更新するので、きながーーーーーーーーに待っててくださいw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今日は画像なしです。 ≪         HOME        
