クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/15 Tue  08:33
買っちゃった~v


昨日はギルメンの60台のトラさんと
同じく60台の精霊さんにお手伝いしてもらって
ミルズ3匹倒してまいりました。
相変わらず、訳のわからないうちに
お二人に殆どやってもらった私です…。
いつもいつも、後付いていくだけでスイマセン(-"-;A ...アセアセ
トラさんが、最初の一撃を外してタゲが
こっちへ来たのにびっくりしてしまいましたが、
精霊さんが巻物で復活してくれたおかげで
無事生還できてクエ終了~!
ホント、お手伝いしてくれる人がいるって、ありがたい…。

でも…。
ミルズクエって、クラスクエのせいか
敵のLvの割りに経験値美味しくないね…(_ _。)・・・シュン



ずーっと思ってたんです。
皆さんステキなお洋服着てらして、
私も欲しいなぁ、と。

かと言って、私のコインはいつもギリ貧。
常に手元に30万コインは置いとくようにしてるのですが
それも昨日はクエの関係で10万を切る始末。
コインがないと、悲しいかな…スキルも習得できません…。
なるべくコインは温存しときたいところなので、
思い切ってリアルマネーで買いました(笑)
えぇ、リアルはゲーム以上に貧乏なんですけどね…。
この間黒豹を買う気でポイントチャージしたんだけど、
いざ買うときになって、「本当に必要かな…」と思って。
どうも龍クエで貰える白馬と性能あまり変わらないみたいだし
ちょっと我慢することにしました。
で、ガマンしたご褒美に…(ガマンした意味がないw

と言うわけで、お披露目~~vv


服v


すっごく微妙なえんじ色…。
本当はティンクみたいな黄緑が欲しかったんだけど、
これはこれで、着てる人が少ないし
結構似合ってるし良いかな、と言う気分です^^
一個買ったら、他も欲しくなるのが私の性格。
自制しなきゃ!



 
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


虹 ≪         HOME         ≫ クールな彼が萌える時
