クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/05/18 Fri  02:41
相変わらず弱い鯖


すっかり引退気味なTSですが、
昨日@ゲームにインしたら
お世話になってるギルメンさんのアイコンに
誕生日ケーキが…。
そうだった、お祝い言わなきゃ!
ってことで、久々にイン(笑)

残念ながら、そのギルメンさんには
会うことができなかったんだけれど
面白いイベントをやってると言うことで
切れてた課金アイテムをチャージして
本日準備万端で行ってまいりました。

…タダひたすら、castを追いかけて
Pvするイベント。
もう、castが何処にいるか解らないし
他の人には倒されるし、
走ってるだけでラグいから
道端で座ってる人引っ掛けるし…。
当然の如く落とされるし。

チャットの不具合は直ってないし、
相変わらずの配布ミスだし、
鯖の強化はする気がないし、
そのくせイベントはやりたがるし…。
ちょっと萎えちゃうなぁ…。
今日もちょこっとやっただけで落ちちゃった。

完美はTSに輪をかけていい加減だけど
いい加減を極めてるのと
やり始めて間がないから楽しいのとで
あまりきにならないなぁ…。
デスペナ大きいのだけは勘弁してほしいけど(笑)
デスペナだけでなく、装備落とすのが更に痛い…。

そんな完美。
今日は3度ほどデスペナ頂きました…。
ミルズのお手伝い行って、さっくりとw
ドラゴンミルズは良かったんですが、
他でタゲ来たら終わりですねぇ。
ティグレットに至っては、一撃死(笑)
いくら精霊さんが居たところで、
一撃で死んだらヒールの掛けようもないw
でも、楽しかったです♪

テーマ : トリックスター+   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


クールな彼が萌える時 ≪         HOME         ≫ ハイパネイト
