クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/05/19 Sat  20:42
ハイパネイト


今日は魂の孤島でクエスト。
狭い場所での狩りなので、タゲ被りまくり。
PT組めばいいんだろうけど、
TSのPTと勝手が違うので
右往左往しちゃうんですよね…。
すごく迷惑掛けるんで、
PTに入れて貰うのに気が引けるのです。


そんなわけで、混んだ中を一人で
ポチポチ狩ってたら…
目の前にドーーーン!!


ハバネイト



ボスモンスターが沸きました…。
私より高レベルなギルメンが、何度か
「海の魔物でかっ!」
ってギルチャで言ってるの見てたんですが
これだったんですね…。
マジでかいわ…Σ(゚ー゚;*)
で、このボスLv70なんですが
誰も倒してくれないの…。
見るからにアクティブだし、近づきたくない…。
けど、クエ対象のモンスターはあっちに集中。


クエ



…仕方がないので、ビクビクしながら
近づいて狩ってみました。
見た目がデカイので、結構近づいても
本体には距離があるらしく大丈夫だったんだけど、
ホント、心臓に悪いクエストでした_(^^;) あはは




18日に大幅アップデートがあったのですが、
不具合の修正と共に、新しい不具合も実装。
祖龍の城の上空に見えない壁があって
前後左右何処にも動けなくなったり。
日本語じゃないクエが日本語になったと思ったら
これまた面白いクエ出てきたり。


クエ



準備中って…。
準備中のままクエ受けて、クエ終了できたんですが
クエ内容はわからないままでした…。


『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


相変わらず弱い鯖 ≪         HOME         ≫ アパーチ
