クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/05/20 Sun  19:38
アパーチ


「今日もダンジョン行きたいなぁ」


うっかりギルチャで呟いちゃった戦士さん。
もちろん聞き逃しませんよ?
「それはダンジョンクエ手伝ってくれるってこと?」
すぐさまお願いしちゃった私ですw


ちょうどクエ途中だったのでちょっと待ってもらって
他のメンバーを募集したら、あっという間に5名。
クエ終了間際に一緒にダンジョン行く人が
同じクエ受け始めたのでお手伝いをし、
さて、幽冥荘へ!!
って…。


迷子TT


誘った本人が幽冥荘にたどり着けない罠。
まぁ、私の方向音痴は
今に始まったことじゃないんですけどね…。
でもさ、人に集まってもらって、
それで待たすのはどうかと思うんですよ…。


それでも何とか幽冥荘にたどり着き、
クエスト開始です。
鉄血令の為に受けたのに、迷ってる間に
他の人にリーダー渡したせいで
(そうしたら、矢印出るし…)
受けれなかったんですが、雑魚クエは終了できて
ちょっとクエ欄がすっきりv


他の方のブログで知ってはいたんですが…
アパーチ


ほんと、ちっさいわww
「いるね」
ってトラさんが言ってたんだけど、
何処に居るのかわからないくらい小さかったw
(SSは雑魚片付けた後)
けど、HPはヤッパリボスでした…。
精霊さん一人でしたが、誰一人死ぬことなく
クエスト終了できましたが、
結構時間掛かるのね…。
一回しかいけなかった…。
次は雑魚探さずにいけるから、
もっと早く終わるかな?



恒例の変なクエシリーズw
クエ1



文字化けしすぎ(笑)
このクエ終了した後に、エノヤデ55匹って
クエ受けたのは内緒です…。
もうちょっと後で逮捕状貰えばよかった…。

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハイパネイト ≪         HOME         ≫ ミーアヘル
