クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/05/22 Tue  00:49
ミーアヘル


なんだかすっかりボスシリーズに
なってしまってるブログですが、
今日はミーアヘルのお話です。

Lv52で受けれる盗賊アレンシリーズの
最終話(ちょっと違う)のフェゴテラー 55体クエと
Lv53で受けれる、流浪武道家ヘイグから貰う
フェゴリーダ 50体のクエ。
この二体は魔法攻撃なので、
2体くらいに囲まれたぐらいでは
魔導な私は楽勝でした。
そう、アイツが出てくるまでは
機嫌よく狩ってたんです…。

そのアイツとは…

ミーアヘル

え、画像が小さすぎる?
仕方がないんです。
目の前で写真なんて撮ろうとしたら
一撃死するんですもん。
えぇ、3回も一撃死させられて、
10%近く経験値失いました…。
上空から見るまで気付かなかったのですが、
ミーアヘルの巡回路の上で狩ってたらしく、
回ってくるたび殺されてたみたいで。
ちなみにミーアヘルのおおよその巡回路は

軌道

こんな感じ。
上空から確かめて、避けて狩った方がいいです…。
特に、魔導とか精霊とか、間違いなく
一発で村へ戻されます。
ミーアヘルの顔を拝むヒマもありません…。
これからクエを受けられる方がいらっしゃいましたら、
ミーアヘルの軌道に気をつけて狩って下さい(T▽T)アハハ!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


アパーチ ≪         HOME         ≫ ボスめぐり
