クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/23 Wed  01:20
ボスめぐり


本格的にボスブログ化しそうな勢いで、今日もボスですw
それも、今日は巡ってますw

ギルチャで青霜ダンジョンクエを
募集していたので、入れてもらって青霜へゴー!

まずは

タイガーゴッズ


続いて
クーガゴッズ


キラキラしすぎで見えにくいですね…
魔導が2人に精霊2人だったので、エフェクトが…。

でもって最後は
ドラゴンゴッズ


ん?
あれ?
こいつどっかで…。

………………

あ!
ドラゴンミルズと一緒だ!
同じ形の違うモンスター多いよね、完美(笑)

で、お風呂に入ろうと思ったらPTチャットで
『ライオン』の文字が…。
勢い込んで「ブルライオン?」と尋ねてみたら
「アーマーレオ」
との返答。
ざーんねん…。
ずっとバッグの中に神の啓示5が入ってて邪魔だから
手伝って欲しかったのになー…
と思ってたら、行こうか?と言ってくれて…
写真取り忘れたけど、ブルライオンへゴー!

更に、みんなの行くアーマーレオも
顔を拝んでから寝ようと思ったら、
一人の人が「レオ、53じゃなかった?」と…。
ちょうど53レベルだった私。
前提クエを終了してなかったのですが、
「手伝うよー」と皆さん申し出てくれ、
一人では死ぬしかなかったクエをあっという間に終わらせ
…というより、自分何もしなくても終わってた感は
無きにしも非ずなのが、取っても心苦しかったのですが、
噂のアーマーレオの顔を拝んできましたv

アーマーレオ


この写真は小さく見えるけど、結構大きかったです。
…のと、ポップの速さに驚きました(笑)

と言う事で、今日はボスツアーな一日でしたv

戦いの感想書こうに、トラさんと戦士さんが頑張ってくれて、
ボーっと魔法放ってたら終わってた、見たいな感じで…。
あ、一回ボスやってる間に雑魚わいて死にましたが
精霊さんが起してくれたので無問題でしたし。

最後に…

Love


タダ単にクエが終わって帰城術使ってるだけなんですが、
振り向いたら見詰め合って固まってたもんで
つい一枚撮ってしまいましたw
ホント、仲良しな二人で、この二人が
離れて狩ってるとこ見たことない気がします(笑)

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ blog書いてたのか!

ボスのこと書いてるblog探してたら、偶然発見しましたw

私もいい加減ボスクエ消化しないと、クエ欄がきつ~><

☆ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

ま…まさか發さんに見つかるとは!(笑)
ミクシィのプロフィールからしか
今のところリンク張ってないし
誰にも教えてなかったのでびっくりしましたw

すいません、ボスクエのヒントになるような
事をまったく書いてないブログで(笑)
青霜やら行く時は、足引っ張りに行くので
ぜひ誘ってくださいね~ww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ミーアヘル ≪         HOME         ≫ 記念撮影大会
