クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/24 Thu  08:49
記念撮影大会


今日はボスじゃないですよーw
今日はね、お披露目ですーv
SS沢山なので、重いかも?

いや、実はですね…。
ずーっと悩んでいたチャイナをですね…

買っちゃいました~♪

紫チャイナv



靴までおそろいですっv
尤も、靴は課金ではなく、ギルチャで
チャイナの紫が出た、と言ったら
メンバーの一人が「紫の靴在庫あるよ」と言ってくれ
コインで購入したものですが。

んでもって、友達もチャイナの青が出たというので
記念撮影に行ったら、友達の友達さんもチャイナで登場。
これはもう、3人そろって記念撮影だよね!
と言う事で。

サービス


…あれ?

チャイナ撮りに行ったはずなのに、
真ん中の妖精さんが、いきなり脱いじゃったので
みんなで脱いでみました。
それも、祖龍の北とはいえ、オークショニアの前でw
数名、立ち止まってみてた気がするのは
気のせいだとおもっておきます…。

ちゃんとチャイナのSSも撮ってますよ~v

チャイナ(長)


なんか百岐、不細工なんですケド…(-"-;A ...アセアセ
何で半眼…。

まぁ、それはともかくとして。

やっぱチャイナは濃い色の方が可愛いですよね♪
紫も好きだけど、やっぱピンクはダントツ可愛かったです~v
オークションで高値付くだけあるな、と。

んでもって、話の流れで短い方のチャイナも
運試しで買ってみることになりました。

チャイナ(短)


なんか、私以外、ロングと同色なんですがw
薄緑もかわいいんですけど、チャイナっぽくない…。
ピンクとか、赤とかがよかったなぁ…。
でも、色が微妙だからオークションでも売れないだろうな…。
倉庫の肥やしになるか、サブマスと狩りするとき
着替えごっこするくらいしか、使い道ないかも(笑)

で、このチャイナミニで座ってみるとですね。

大サービス


めっさきわどいんです…。
何処までスリット入ってんねん!
と言いたくなるくらい、入ってます(笑)

更に、座る最中に至っては

丸見え…


年齢制限有りのゲームですか?
覗き推奨のゲームですかーーーー!??

最後にもう一着手持ちの服に着替えて記念撮影♪

色違いv


手袋と靴、欲しいなぁ…。
オークションで落とすにも金ないしな…。
頑張ってコイン貯めよう♪

そんなわけで、もしかしたら見てくれているかもしれない
男性読者に潤いを与えたところで、
今回のお着替え大会はおしまい♪




オマケ


猿v


最後はこの格好で狩りを手伝ってました♪


よろしければポチッと一押しお願いしますv


searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ ミニはエロいね

うちの妖精にも何か着せようかとも思ったけど、
オークションや露天見たら高すぎて二の足を踏んでます。--;

女性の座る途中はヤバいね・・・
あれだけモロ見えだとちょっと引く><

☆ エロいよね…

やっぱ誰が見てもエロいよね…。
何の気なしに座らせた時のあの衝撃…。
カジュアルスーツは透けるし、
一体どうなってるんだ、このゲーム(笑)

某精霊さんが結構服の在庫を持ってるらしいので
お願いしてみたら底値で売って貰えるかも…?
某トラさんも、微妙な色の在庫抱えてて、売れないそうですw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ボスめぐり ≪         HOME         ≫ キラキラ~~v
