クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/26 Sat  09:14
もらっちゃったv


昨日はギルメンのサブっ子ちゃんの
19Dのお手伝いと、
自分の鉄血令消化の幽冥荘へ行ってきました。

19Dはねぇ。
サブっ子ちゃん以外、全員40Lv以上だったので
すっごい楽勝♪♪
サブっ子ちゃんの

「走ってるだけでクエが終わるw」

がすごいよくわかりました(笑)
ホント、走ってついて行くだけで
60台の戦士、魔導、妖精で
サクサク倒してくれるんですもの。
で、ボスなんですが。
これまた楽勝なので、こんなことになりました。

お手伝い


ボスの近くで、実は戦士さんが一人で戦っていますw
一応、サブっ子ちゃんのペットも行ってますが、
あまり役には立ってなかった様な…?
唯一ボスに向かって行ってる妖精さんが
サブっ子ちゃんですが、この方も
とどめを刺しに行くまでは座ってらっしゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
平均レベルが高かったので、ドロップものは
コインだけでしたが、経験値は4%くらいだったかなv
D入る前に死んだので、それ取り戻せましたv

で、次は幽冥荘クエなのですが、
こっちは遊んでるわけには行かないので
ちゃんと戦いましたw
んが。
うちのPCしょぼい?
ラグくって、ラグくって…。
向きたい方向向けないわ、
タゲはちゃんとみんながやってる方へ
ついてる方に表示なってるのに、
いざ攻撃しかけると、前にタゲつけてた
モンスターを一人で攻撃し始めるわ…。
それをボスにまでやった時には
平謝りでしたよぅ…
幸い、すぐに戦士さんが飛んできて
タゲ取ってくれたんでその時は死なずに済んだけど。
(その前に雑魚相手に同じことやって死んだ…)

そんな迷惑を掛けながら、幽冥荘終了!
やっと鉄血令消費です♪
ご迷惑お掛けしましたっw

んで、矢が1300ほど貯まってたので
弓使いさんと待ち合わせて、矢渡し♪
そしたらですね。
実は私今日誕生日なんですけれども。

もらったの~~vv

「誕生日おめでとう。プレゼントです」
って!!
ピンクのミニチャイナですよっ!
自分で出した黄緑より可愛い♪

「似合いそうだな、と思ってw」
えぇ、中の人は絶対着れないデザインですが、
百岐はスタイルいい上に、色白に作ってあるんで
ピンクに合うんです♪(親ばか)
リアルマネーで買うものをいただくわけには…と
一旦はお断りしたのですが、嘘か真かわかりませんが
「これはコインで買った分ですよ^^」
とおっしゃるので、ありがたく頂きました♪
で、弓使いさんの誕生日をお尋ねしたら…
二日前(笑)
急いでプレゼント探さないと!
男性用チャイナかな…とか思いつつ、
エルフにチャイナ似合うか?とか…。
中の人は同じのトラさんなら似合うかも、とか。
でも、オークション見ても、男性用のファッションって
あまり出品がないんですよねぇ。
でててもすごく高かったり。
女性物ほど数が出回ってないから、
集中しちゃって、そうなるんだろうなぁ…。
装備品とか、そこら辺も視野に入れて
オークションに張り付いてみよう(笑)

矢渡しの後は、その人のティグレット見学と
(PTあいてなかったから)友達のお手伝いの
アーマーレオに行って来ました。
そのティグレットからアーマーレオへの道。

精霊だっこv

精霊さんに初めて抱っこしてもらいました♪
精霊さん飛ぶの早くてすっごい気持ちいいーv
ラクちーん♪
更に
初ちゅー(*ノノ)キャ


初めてのチューです(*/∇\*)キャ
見てない間にしてくれてたんで、
もう一回お願いしてやってもらいましたヾ(@^▽^@)/わはは
中の人が同じなトラさんにも乗せてもらい、
今度は私から「なかよし」してみました。
なでなで

トラ相手だと、ヾ(^ )なでなでするのね~♪
チューも面白いんですが、私こっちの方が好きかも

また見かけたら乗せて貰おうv(ぁ

他のギルメンにも57用の杖貰ったり、
リアルでは親すら忘れてるっぽい誕生日に
色々祝ってもらった百岐でしたv

みんなありがとーーーーッ!

ランキング…
登録できてんのかなぁ?w
searchバナー

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ おめでとう!

誕生日だったんですね。
おめでと~。

ピンクのチャイナって、コインで買ってもメチャクチャ高いような・・・

☆ ありがとう♪

ありがとうございますv
これで今同い年…かなぁ?(笑)

そう、ピンクすごい高いんですよ…。
一応人気色からは少し外れてるんですが、
それでも高かったとおもいます…。
弓使いさんには、☆2の弓を3つ渡しましたが、
ソケット1しか出来ず…。
なんかいいの出来たら、また押し付けますw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


キラキラ~~v ≪         HOME         ≫ フリーター?
