クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/27 Sun  18:15
フリーター?


高レベルな方達がよく言っていた

「何か手伝いない~?無職になっちゃった」

状態に、私もなってしまいました。

クエストがだんだんマゾくなってきて
あのモンスターを60体殺れ、だの
あのモンスターの落とすアイテムを
45個拾って来い、だの。
沢山敵がいるなら良いんですが、
ここら辺って、敵が少ないんですよね…。
基本ソロ狩りな私は、何時も狩りに追われてたんですが
昨日はギルメンと狩場が被ったので
PTに入れてもらって、サクサクと終わってしまったのです。
そして、達成感と共に訪れた
無職
な立場(笑)
とりあえず龍クエなんてしてみたのもも、
移動に継ぐ移動に飽きて、やっぱり
何をしようかしら、と( ̄◇ ̄)ポケーー…。
とりあえず、友達の手伝いに行って
ハイバネイト

こんな感じでご挨拶してみたりw

でも、手伝ったからといってLvは上がらないわけで。
で、暇をもてあました1Lv上の
魔導さんと一緒に、初めての闘技場に行ってきました♪

闘技場


とりあえず、やる気を見せて
バックに炎を背負ってみたりしてw
いざ戦おうとすると、なぜか相手を殴れず…。
白ネームじゃないから?とか
色々試した見たんですが、結局は
二人でPTを組んでたから、と言うりゆうでした。
そう言えば、PTメンバーは保護する、って言う
そういう項目にチェック入ってた気がする…。
魔導二人で素手で殴り合って、
殆どMiss。当たってもダメ3ずつ、とか
そんな暇人そのものな戦いをして見たり、
本気で戦ってみたり。
二勝一敗で勝ち越しましたが、
自分にバフかかってたんで、勝てただけですw

その後龍クエをみんなで手伝い合いながら
ポチポチLv上げてたんですが、
後6%が上がらず…。
明日の石クエで確実に上がりますが、
もう一回龍クエで銀龍令でしたっけ?
貰っておきたいところですねぇ。
白馬狙いなんですが、みんなに
期の長い話だ、と言われます。
50個まで、後46個…
がんばるぞー…

フラフラ彷徨ってる時に観た風景。

密集しすぎっ!


いくらなんでも密集しすぎw
誰が倒せるんだ、こんなのww

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


もらっちゃったv ≪         HOME         ≫ ボスクエに逝く。
