クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/30 Wed  00:14
ボスクエに逝く。


昨日はですね。
黒天の魔眼というボスに行って来ました。

早速SSです。
黒天

ごー!
直後の死亡でした…。
頼みの綱な精霊さんまで死んでしまい、
またまた精霊さんに復活の書を遣わす羽目に。
どうやら壁なトラさんが、最初2発を外し、
魔導と精霊にタゲが来ちゃったようです。
ちなみに私の左側にも魔導が一人いるのですが、
その魔導もしっかり逝っていますw

で、ハイバネイトをお願いするつもりだったのですが、
私の「果実のクエ終わらせたい」と言う
我侭な一言で、他のまだクエを受けてない人の分を
まずみんなで手伝って、その間に
ふみふみ

壁のパンダさんのおなかを踏んでみたり。
中々でなかった果実ですが、どうやら
あまりお手伝いしない方が出たらしく。
体を張って、クエがまだな人のところへ
モンスターを引っ張っていく、と言う手段に(笑)

で、ようやく果実もそろって、みんなで59Dへ突入!
結果。

無事に会えたように見えるでしょ?
チャット欄見てください。
雷祖


…見事回線落ちで暫く復活できず。

次にインしたら、周りの敵は全部倒されてました><
私が言い出したのに!
何もせずにクエだけ達成…ありえん…。

その後2度目の青霜でボスに近づきすぎて
さっくり逝って、相変わらず魔導に向いてないんだな、
と言うのがよくわかるボスツアーになりました。

ちなみに3日ほど前から妖精を育て始めました。
妖精

まだ外見変更できる時期なので、
チョコチョコ髪型が変わったりしていますが、
結構お気に入りの顔に出来上がっています♪
何が嬉しいって、妖精はロリ設定だからか、
人間ほど胸がでかくないのが嬉しい(笑)
只今Lv14ですw

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ お~

果実って中々でないですよね・・・
精霊の時にかなり苦労しました。
雷祖に会いに行ってないので、苦労して取った意味ありませんがw

百岐さんも、ついに妖精の虜ですね。^^

☆ ホント、トリコですw

自分の時は確か新マスターや
その仲間達(言い方変)に
手伝ってもらってすぐに集まったんですが、
なぜかこの間は出ませんでしたー…。
たまたま運がよかったのかなぁ?

妖精、すっかりとりこになってしまって、
今日は19になりました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


フリーター? ≪         HOME         ≫ 妖精が楽しい!
