クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/05/31 Thu  01:09
妖精が楽しい!


妖精が本日19歳になりました♪
もう、楽しくて楽しくて♪
百岐はクエ貯めすぎてもういやになってくるし、
クエ終わらせてもLvは上がんないし…。
でも妖精はサクサクLv上がるのと、
百岐みたく、死にまくらないので
とっても楽しいです♪

さて。
今日受けたクエ。
あまりにひどいクエでした。

人でなしクエ1

女性相手になんてことを!!
更に続けて
人でなしクエ2

いくら失礼なこと言ったからって、その返事!?
極め付けに
人でなしクエ3

…人間素直が一番とは言うけれどもさ。
何でも口に出せばいいってもんじゃないよ??

このクエを作った人の思考を見てみたいもんです。
中国って、こういうこと平気で人に言うお国柄なのかぁ??

話はころりと変わって、現在使っているペットは
初期の初期に貰える狼。
これが愛着湧いちゃって、他のペットに変えれない(笑)
壁としてけなげに頑張ってくれますし、
呼べばすぐに言うこと聞いてくれますし…。
そんなけなげな彼を、今日初めて殺してしまいました…

会話

うん…ごめんね…。
明日はPT見つけて、頑張るから。
もう無謀なことしないよ…
ホント、(*_ _)人ゴメンナサイ

この妖精、ウサギ耳付いてるんですが、
明日にはきっと20になるんですよねーv
…メイド服似合うと思いません?
20になったら買ってやりたいと思いますっww
白ブラウスに黒スカートが出れば言うことないんですが、
絶対無理なんで、せめておかしくない色合いで
でてくれると嬉しいなぁ♪

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ メイド服に期待

妖精は楽しいよね~。

今私はペット枠が4つあって、
1.ザガードウルフ(通常時)
2.ストーンゴーレム(強敵用)
3.ハバビ(空用)
4.小鹿(最近出番なし)or亀(水中用)
って感じで使ってます。

ザガードは弱いんだけど、足が速くて小さくてソコソコ防御力があるので重宝してます。
ほかに使ってる人はまったく見ませんが・・・

☆ 

ゆきちゃんのブログみ~っけヽ(*´∀`)ノ
むふふ~w

メイド服欲しがってたのは、妖精さんに着させるためだったのかぁ~
てっきり、魔導師のゆきちゃんが着るものだとばかり思ってたよ(*´Д`*)

こっそり、リンクしちゃっておきます( ̄ー ̄)b

☆ 

>發さん
とりあえず、ストーンゴーレムは買ってみました。
後は何がいいかなぁ…。
空中と水中は欲しいですよねぇv
…まずはLv上げですねw

>ちゃみさん
いらっしゃいませ~^^
ひっそり皆さんを無断で撮って、
無断で披露していました(笑)
メイド服は百岐も欲しいんですが、
妖精の方が似合うな、とおもったので
先にそっちを買ってみたんですが、
次の給料日には百岐にメイド…(どんだけメイド好きやねんw)
こちらからもリンク張らせて貰いましたv
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ボスクエに逝く。 ≪         HOME         ≫ メインはどうしたw
