クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/01 Fri  20:21
メインはどうしたw


すっかり妖精の虜な百岐ですv

一昨日玉砕したハンターウルフクエ。
ゴーレムに変えてトライしてみるも
やはり玉砕したものですから、
洞窟の前でお手伝いを叫んでみました。
したら、Lv59の妖精さんと
Lv25の戦士さん、同じく25の弓使いさんが
速攻で名乗りを上げてくださいました♪
途中で死んで(もはや中身が百岐なキャラは
ダンジョン入りしたら死ぬのはデルフォト設定らしい)
PT仲間にエルフさんがいたものの、
弓使いさんだったので起して貰えず
(と言うより、Lv25の時点でアウトですがw)
街から走ってまたダンジョン入りしたり、
ダンジョン入りした後に鉄血令受けてなかったことに
気付いて、また城へ取りに戻ったり、
いざボスを前にクエ受けようとしたら
バグってクエ受けられず、リログしたり、
すっごく迷惑掛けたクエストでした…。
でも、Lv59の妖精さんのおかげで
とってもサクサクと進み、また後付いて走っただけで
クエストが終わっちゃったみたいなww
いつものパターンでした(´▽`*)アハハ

19D終わらせて帰城術で帰ったら、
目の前にメインのギルドの長老が立っててびっくりしたw

で、その後のハンターウルフクエは
狩場が混んでいてウルフが少なかったせいで
一人でもさっくりと終わらすことが出来、
とうとう祖龍デビュー!
祖龍入るなり、百岐のギルドの露出魔
…もとい、セクシーなお姉様(※中身♂)を発見!
飼いたてペットを見せてもらいました♪
シシオウ…カッコよかった…。
SS撮りそびれた…。
そんなお姉様のサブ子ちゃんを紹介してもらい、
初の祖龍でのクエを手伝ってもらいました。
報酬にカボチャ丸をプレゼントv
かぼちゃ

…露出魔、消さなくてよかったっぽいかな…w
残念ながら、妖精は使えないのでお付き合いできず…。
どの職も使えるようにして欲しかったなー。
一緒に被りたかったなぁ…。

で、祖龍デビューしたということはですね。
そうなんです、20になりました!!
と言う事で、
メイド服

上下の色は良い感じに合いました♪
…そのベースになる色が、とっても微妙ですが、
微妙な灰色に赤、とか変な組み合わせで出なかったので
よし、とします…。
早くメイド服もオークションで出せるようにしてーー!

テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


妖精が楽しい! ≪         HOME         ≫ ひたすら狩ってた…
