クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト



2007/06/05 Tue  00:13
ミニウサ


只今ミニウサを手に入れようと奮闘中でございます。

本当はプチクーマが欲しいんだけど、
12hポップ待ちは無理…
ってことで、1hポップなミニウサで
手を打とうと考えたわけですけれども。

…競争率たかっ!
更に、高レベルな人多いw
HPフルなまま、テイムしていく人も(笑)

1回目。
PT組んでそうな3人組の子がゲット。

2回目。
1回目と同じ人がゲット。

結局取り慣れた人がさっさと取っていくことに気付き、
これは深夜狙いだな、と10時に落ちてベッドへ。

3回目。
3時過ぎに布団から出てイン。
時間が少しずれていたらしく、
余所見をしていた間に後から来た人が
何もせずにテイムだけでゲット。
これはアタシが馬鹿でした…。
余所見してたら、そら持ってくわなw

4回目。
4時過ぎまで頑張ってイン。

5分前

誰も居ない^^

3分前

ペット出してぇ…。
この時点で後ろに妖精さん発見。
ゴーレム…?
そんなにウサギってHPあるのかな…とか思いつつ。
一分前にもう一人妖精さんが見えられて。

いざ沸きタイム!
成れの果て

何でこういうことになったかといいますと
わざと…

こういうことなんだそうです…。
ちなみにゴーレムを出した人は、
ウサ殺すと同時に落ちました。
…名前はちゃんとチェックしてるけどね。
晒したい気満々だけどね…。
大人だからガマンします…。
前に取ったウサをオークに出してるのかな…。
取れると売れなくなるから邪魔しに来たとか?

あんまりだぁぁぁぁぁ!
私の睡眠時間を返してくれぇぇぇ!
( ┰_┰) シクシク

そして、5回目。
テイム中に回線落ち…。
なんか、のろいを感じ始めてきた…。

6回目のチャレンジ!
敵は(違)は妖精2人。
二人がペットを放ってくれたので、
速攻テイム!
…を掛けたつもりが、一つとなりのボタンを押して
ポイズンジョットを打ち込んだ私…。
その後、一人のサソリが最後の一撃を打ち込んで
自分が怒りを感じた「ウサ殺傷エンド」に…。
すぐさま謝りましたところ、
「よくあるww」
と快く一人の方は許してくださいました…。
もう一人の方は無言で去って行かれたのか、落ちられたのか…。
謝った時にはもう、いらっしゃいませんでした…。
御免なさいーーー!
本当に、御免なさい~~!

今日の明け方、もう一度…もしかしたら二度トライしてみますっ!



さて、自分で手に入れられないペット。
祖龍にいる何とか婆婆のところに居ます。
テイムしてみようとしたら、耐性。
そして、技を仕掛けてみたならば。

HP残り20くらいになるまで、
雷落とされました…。

そのときの婆婆の言葉がですね。
セーラー○ーン!?

…こんなキメ台詞を言うキャラ居なかったかしらね…w
ちと笑いましたが…完全にパクリだよね、これw


今日遊んでもらったろしゅ…お色気姉さん。
シシオウに乗っていたので、潜り込んで
食べられちゃった、ショットを撮ろうとしてたのに
ゴソゴソ動くから、文句を言って見ました。
スキャンダル

人気者は、常にスキャンダルを気にしなければならないようです(笑)

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


目標達成♪ ≪         HOME         ≫ 悲願達成~~♪
