クリックお願いします

FC2カウンター

プロフィール

紗琶@百岐

Author:紗琶@百岐
どうぶつの森DS【いシュカ】(休止)
AION【百岐】
スペル(ユス天)【休止中】
TERA【沙琶】
ソーサラー(ヴェリック)【休止中】
マビノギ英雄伝【百岐】←今ココ
特技:迷子、チャット誤爆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

著作権表示

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』

すてきな出会い 『トリックスター+』

Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. PRIUS ONLINE

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

パーフェクトワールド

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --  --:--



2007/06/05 Tue  09:00
悲願達成~~♪


今日も今日とて、真夜中に起き出し
ミニウサにテイムを掛ける私です。

さて、本日1回目(通算7回目)
成れの果て2

もう一人妖精さんがいたんだけれど、
二人でペット繰り出したら、沸いたミニウサ
『虚弱』体質で…。
あっけなく昇天してしまいまいました。

気を取り直して、3時台の沸き!
今度は『HP強化』
極端だなぁw
なものですから、二人してペットでガスガス殴っても
余裕でHPが残っていたので
すぐさまテイム!
一度目は失敗
すぐにも一度テイム!
HP半分ほどだからダメかな?
とおもってたんですが…
獲得!

7度目の正直!!

悲願達成です~~♪

ウサギ

ちゃんとバッグにも入ってる^^
すっごい嬉しい~~~v
諦めなくてよかったぁ♪

でもね…。
今ペットハウス、空きないんだぁ(笑)
南国のフルーツ50個だっけ…。
(青草20は諦めて課金しちゃったから)
早く連れて歩きたいなv

サーチ参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪
押していただけると、百岐が喜ぶだけでなく、
他のもっと面白いブログやサイトを
見つけることが出来ますよw

searchバナー


テーマ : Perfect World -完美世界-   ジャンル : オンラインゲーム

Comment

☆ 

ミニウサおめでとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ頑張ってたんだね~

次はプチクーマ狙いで頑張ってね♪(違った?w

☆ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ありがとです~^^
執念深く、頑張ってましたw
クーマ…...( = =) トオイメ
一番欲しいペットなんですけど…。
買えるお金も捕まえる根性も有りません(笑)
何気に汐さんってすごかったんだな、と思う今日この頃ですw

☆ おめでとー^^

なんかすごいがんばってたみたいですね~
ウサギゲッツおめでとお!

☆ おめ~

ミニウサおめ~。

クーマは高いね。
昨日露天で見かけたけど7mでした><

☆ ありがとですv

>スノーさん
ありがとです~^^
要領がわからなかったので時間が掛かってしまいました><
その分喜びもひとしおですけどv

>發さん
ありがとです^^
クーマ高いですよねっ!!
7M…TSなら持ってるのに…っ!
(イミナイ上に、TSインしてないからもっとイミナイ)
いつかは…と夢見て、コツコツ頑張ります♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ミニウサ ≪         HOME         ≫ 念願の…
